yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

籠池の破滅事件は時間の問題>?

2017年06月20日 18時33分04秒 | 日本・政治・経済
 実にタフなオッサンだ。学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長(64)が20日未明まで続いた大阪地検特捜部による家宅捜索の後、大阪府豊中市の自宅で報道陣の取材に応じ、約30分間にわたって久しぶりに「籠池節」を炸裂させた。
「中略」 

 また安倍首相に対しては「まだまだ未熟で本来の保守ではなかった」と言い、加計疑惑を挙げて、「国民は(安倍首相に)騙されている。自らの経験を顧みて、自分も騙されていたと思う」と強調した。

 容疑となっている補助金の不正受給に関しては「反省すべき点はあるものの、騙すつもりはなかった」と釈明。その上で「国策である以上、逮捕されるだろうと認識している。きのうも逮捕されると思い、検察を礼服で出迎えた」と吐露し、腹をくくった様子だった。ここまできたら、安倍首相と刺し違える覚悟で徹底抗戦し、全て明らかにしてほしい。 

「国民騙されている」 籠池氏が家宅捜索を国策捜査と批判


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/207830


俺も騙され抱けた!


今日はオソラ曇り空でした。今日は枝豆の葉っぱ取りに袋詰めでした。ご主人様もやってたけど休憩中に寝てしまって半分できてなかった。大丈夫?ご主人様
 
家に帰った後ジョギングしてましたご主人様。夜にも雨降るらしいので急いでたみたいですでもあんまり休んでなかったこともあって右足がつった状態になってました。一時はリタイア寸前でした。距離3.8㎞+700m?、タイム?、リタイア。
 
明日はおやすあみんさい

最新の画像もっと見る