yu-yapenguinのGOOグロ部

日々のいわゆる出来事描いてます。

ペンギンイチローおはようございます

2014年10月12日 03時03分32秒 | ペンギン君
おはようございます、まだねむいペンギンイチローです。御主人様のマラソン大会応援するために午前2時半過ぎに目覚めました。滋賀県っていう遠い場所になるので。まあ、滋賀県自体は琵琶湖と比叡山わたるためによりましたけど、今度はマラソン大会のために行きます。御主人様はやや不安気味です。上り坂ダッシュの影響で上り坂はある程度スピード切らさずに走れるけど下り坂はブレーキかけながら走ってる感触になってます。最初の上り坂でほぼ使い果たさなきゃいいけど根性とスタミナ。
courceで、これがコース図(公式サイトにて)。最初上り坂ばっかなので我慢の道のりになります。そのあとほぼ下り坂です。そん時スピード出せるかな?御主人様

琵琶湖、また見れるのかな?


最新の画像もっと見る