†思い出深いのです†

2010年04月13日 | ■Livly


さて。引き続きLivly続きですが。

と。その前に。
だんだんgooの中でニコッとタウンの宣伝が
派手になってる気がww
益々Livlyを思い出してしまう。
前にも書いたけどLivで相場のDBを見る時 いつも
宣伝にニコッとタウンが出てきてて 凄くデータベースを思い出すw

なかなか拾えない(激安商品と言うよりもむしろ捨て値品)で
必死で放浪してショップしてた時は、とにかく毎日店に
商品を入れるのが大変だったけど、本当に楽しかったです。
同じショップ仲間と遊んだり、それこそ有得ない拾い物なんかしたら
すっごい報われた感じがして。それをどれだけ安く売れるかとか
毎日相場に敏感になりながらwwwかなり夢中でした。

Livのショップは何がいいって、リアマネがかからないことかな。
当然ショップをやるには月額315円はかかるんですけど
ゲーム内で、有料品をさばくのではなく(Livは有料品はさばけない為)
無料のアイテムを、Livlyの通貨で売買するわけですが
その、アイテム一つ一つの可愛さ、ユニークさが またイイ。

無料品でも過去の物や人気品、季節シーズンON/OFFで
値段が凄く上がったりして 価値がそのまま数字に反映されてますwww
何と分かりやすいw 再販されたアイテム等は、それまで高値で取引
されてても、一気に大暴落するしwww

苦労して買ったアイテムや、友達からもらった大事なプレゼント、
最初に自分が買った物など 思い出深いです。

あえて言っておくと、Livは、ショップをやるゲームではなく、
ペットを育てるゲームなので 遊び方は本当にそれぞれですw

Livlyの島を見るといつ見ても和んでしまいます。
これは今の我が子。島とかアイテムとかが本当に可愛い。
その色々な物に、思い出があって お友達との楽しい時間が
詰まってる感じ❤

この島気に入ってて なかなかレイアウト変えられないですww
そろそろ模様換えしないとなんだけど(●´艸`)


†カマクラ†

2010年04月13日 | ■Livly


カマクラと呼んでる島がある。それがこれ↑
凄く可愛くて、あたしはブルマの家と(笑)
呼んで大事にしてたのです。随分前に買ったので
10万くらいで手に入れたのだけど、それが300ちょいで

再販(●д●)
↑この文字に極端にビビる紋楼ww

前にもアイテム再販で大暴落wwがあったので友達と
ブラックマンデーなんて呼んでふざけましたが
最近、色々と再販とか何とかあるらしくて。うーん。
10万とかなら売ってれば良かった・・・!とは思わないけど
30万とかした島とかの再販は 勘弁して欲しいっすな(´・ω・`)

もう一体、相場がどうなってしまってるのか(゜Д゜)さっぱりです。
いやだわ。稼がないとなのに。困ってしまうわねー。

 


†課金に期限とはなんぞや†

2010年04月09日 | ■Livly


突然 話題はLivですが。
最近、システムの大幅な変更があって
大変使いづらいと言う話はしましたが。
いまだ慣れないです(´;ω;`)
前はお散歩や餌やりも簡単だったのにな。

しかも ウェブマネーで買う有料アイテムが
あるのですが、WMで、まず、ヤミーを買いますな。
500円分WMで5000ヤミーだったかと記憶してますが果たして。
まぁ500円の商品が買える様になるわけです。

どこのネトゲでも有料アイテムはあって、
それを買う為には、そのゲームの中でリアマネを課金しますよね。
そのリアマネを課金する名称は、様々ですね。
Livではヤミー(リアマネ)になるわけです。

でもその 課金にもし期限が付いたらどう思います?(`・ω・´)
絶対おかしいでしょ。お金に有効期限付けるなんて?

ところがLivは、ヤミーに有効期限を それも半年行くかどうか
だったかな。ちょっと記憶に無いですが いきなり付ける事を
決定しちゃって 今、手持ちに余ってるヤミーが少なかったら
上から課金しないとでしょ?でも有効期限が付けられるから
それによって、それまでに使い切らないといけなくなります。
使い切ると言ったって、中途半端な金額だと どうしてもいくらか
余りますよねぇσ(´・ε・`*)

Livは本当見てたら 特別に和むし、お友達もマジで熱い人達
ばっかりです。(変な人が友達に居ないだけだと思うが)
なんだかコル(今のLiv)になってから 残念な事が多いですな(´・ω・`)

MONNLOWのLiv専用はここ

 


†癒し†

2010年02月17日 | ■Livly

モンローはネトゲでもメインはLivlyの他に
色々手を出して放置してるままの物も多いですww

それはブログにも言えるんですが。
さておき。Livlyは相変わらずすくすく育っております(*´ω`*)

このLivly…最近、リヴリーコルと言う物に新化して
もうそれが使いにくいと言ったら・・・(>Д<)
作業がいちいち面倒で。ご飯食べさせるのも苦労してしまう。
特に一番の楽しみだったレイアウトが 凄くやりにくくなってる(●д●)

前は毎日レイアウトを楽しんでいたと言うのに。それも随分前ですが。

なでたり、つついたりと言った機能が追加されたのは有難いですが
システムの勝手は前に戻して欲しいなぁ~なんて思います。

しかし、Livlyのアイテム見てると、本当いつも癒されます。
なんだろうね。あの癒しはね。アイテム一つ一つにも色々思いでがあり
本当レイアウトは楽しい限りなんです(*´ω`*)…使いやすくなればなぁ;

で、久しぶりに あの島使いたい!と、だいぶ前は捨て値で取引されてた
島を買いに行くと、1万とか超えてて(●д●)ショックになる事があります。
前は1でも売れなかったのに><かと思えば、当時そこそこ高い物は
いまだそんなに値段が上がってなかったりとかー(´・ω・`)

凄く不要なアイテムがあるんですが、これの相場が何故か下がり
今売ったら20万の赤字で(>Д<)辛いっす。そろそろ餌代も稼がないとだし
赤字で売るかどうかを悩み中です(´・ω・`)

我が子は元気良く色変え中です(*´ω`*)もーピグクロ可愛過ぎます❤

†Livly―TOWANDAの夢、遂に叶う†

2009年08月30日 | ■Livly


category Livlyも ご覧下さい★MONNLOWのLiv履歴が伺えます。
MONNLOWのLivlyメインBlogはコチラ
MONNLOWのLivlyはココにいます。MONNLOW WEB SITEのDogstarにも設置中

つい先日、本当にたまったまLivlyを覗いたら
その時 丁度、久しぶりに会うワライのLivlyが遊びに来てくれてて!
声をかけると気づいてくれたので 久々に話して
懐かしい話などで盛り上がりましたぜ。

久しぶりのチャットは かなり盛り上がりました!
(右のカエルがワライ、ピンクのはモンロー)




Livlyでは少し前に、関東で、リヴリーのリアルイベントが開催され 
今年もまたトレカが販売。毎年 関東なので行けないのだけど・・・。

ヤフオクなんかで トレカが異常に出品されてます。
トレカはリヴリーのトレーディングカード。
カードにある コード番号を入手できたら そのカードに載ってる
アイテムなりLivlyなりが 入手できると言うこと。

Livly自体は、MONSTERを飼って育てるって言うオンラインゲームだけど、
飼えるLivlyの種類は基本決まってて、イベント等で限定で、
新種のMONSTERが登場したりする。
古いMONSTERもイベントになると限定で配布されたりする。

で、自分の飼ってるMONSTERが気に入らない時は
新しく配布されたりしたMONSTERになるため 薬漬け(言い方悪い)
…簡単に言えば 変身出来る装置に漬かればいいだけ。
なりたいMONSTERが登場したら 即薬漬け。
ちなみに スタンダードなMONSTERに戻りたい場合 カレンダーで日付毎に
配布されてるので それを待って戻ればいいと言う感じ。
そうして戻る事は可能でも、配布されないリヴリーには戻る事も出来ないし、
色々な種類のリヴリーがいる中 一匹だけ 配布されないリヴリーがいる。

そのリヴリーこそ ピグミークローンと言う奴。
これは 毎年?開催されるリアルイベントで販売される
トレーディングカードで当たらないと、変身する事は出来ない。

成長するごとに覚える、リブリーの技の一つで /transform (変身) 
と言うのがあり その時だけ 色々なリヴリーに変身する事は可能だけど
なりきりと 本物はわけが違いますぜ。

ピグミークローンのトレカは 昔は10万円以上で 
ヤフオクで取引されていたようですが 現在ではそこまでは いってません。
ただ、やはりリヴリーの世界でピグクロ(略称)が 配布される事は無いので、
トレカを入手しないと こいつにだけはなれないわけっす。

でも 実際にリアイベに行って、トレカを買っても 中身は分からないし 
当たるかどうかは謎。つまり レアなリヴリーです。
実際には レアと言うほど少ないわけじゃないけど。




さて そんな ピグクロに モンローは Livlyを始めた頃から
ずーーーっとピグクロに憧れていたわけです。
何とかして ピグクロになりたいと思いながらも 
オークションとか高いしな?たかだか カードに2万とか有り得ん。
とか思ってた。
今年は安くなったかなと ちょっと見て見ますと それでも普通に
3千円とか超えてたりするし。いや、安いんだけどね、昔に比べれば。
でも あたしには高いっすー( ;∀;)

ただ もうこの際だし 買おうかな?とか 思ったりして。
だって夢に見るほど ピグクロになりたかったもの。
それに、ワライに合う前日も、ピグクロになりたい夢を見ていたのだもの。

そしたら!!!
ワライが久しぶりに来てくれて、彼女がリアイベに行ってきたと言うのです。
それも、モンローが昔、ピグクロになりたいって言ってたと思ったから
自分は特にいらないのだけど トレカ買ってみた。ピグクロ当たったら
あげようと思って、とこうです。
もう この気持ちだけでも 嬉しすぎませんか?泣ける!

そしたら一発でピグクロ当たったから いるのならと思ってと、ワライ。

夢が叶う事ってあるんですねぇぇぇぇ。
これ、夢だったらどーしよう??と その後一日中ぼーーーっとしました。
いやーふわふわしたような 何かとてつもない 感動が。
3年越しに 叶ってしまった・・・!!!
また ワライの そんな有難い気持ちに感謝なんですな。
だって 普通有り得なくないですか。長い事会ってなかったし
会えると行ってもLivlyの世界の中での事だから、普段会ってる友達とかじゃないし。
でも ワライは あたしの事を思ってくれていました。
そして 何とあたしの夢を叶えてくれました。
もう 何と言えば この感謝の気持ちが伝わるんでしょうか。

ワライとはLivlyのショップを通じて知り合ったんだけど、
CONOHAのCDを購入してくれたり、あたしの絵を描いてくれたり、
色々な部分で大きな支えをくれてきた友達です。
話してるとマジでめっちゃ面白いし。

所詮、ネトゲと言えど侮れません。やっぱオンライン育成、チャット、と来ると
特にアバターを使うようなのは 出会い系っぽい要素が目立つ傾向もあるけど
Livlyで知り合った人達は とにかく あたたかいんですな。

こんな あたくしめに親切にしてくれてるのが本当有難すぎます。



なかなかLivlyに餌をあげられなかったりしても、誰かが餌をくれていたり、
コメントを残してくれていたり、島のレイアウトを変える度に、感想をくれたり
貴重な情報を届けてくれたり、そんな人達が周りにいてくれるので
3年も このあたくしめが 続けていられるわけです。
前にここでも紹介したマリアは 地元のお菓子とか沢山プレゼントしてくれたり
ショップやる上でも色々に助けてきてくれた人だし とても大好きな人。

まぁ何せ助け合いと言うか あったかい繋がりが凄くある。
ショップを休んでたら再開した時に、休んでる間に働いて貯めてたよって言って
10万ドド(Livly通貨 正式にはdoodoo しかも大金)を資金として提供してくれた
友達とか あたしが本当に初心者の頃から 沢山助けてくれたショップの先輩とか

あたしはLivlyやってて ホンマ良かったと思う。

何か、ゲームなんですけど、人間と人間の付き合いだし、顔が見えないから
中には変な奴もいるんだけど、あたしは物凄く人に恵まれている。
長らく会ってなくても 変わらず盛り上がったり話したり出来る、
そんな人達が 周りにいてくれているのです。

基本、チャットは苦手だし、ネトゲとかも苦手な分類だけど
Livlyに限っては全く別。
これからも大切に育てたいし、周りの人達とも 繋がっていきたいと思います。

ホンマにワライには 夢を叶えてもらって感謝です。
その気持ちが本当に嬉しくて感激です。ありがとう。

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーション ネットワーク株式会社の 商標です。
リヴリーアイランドに関わる 著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーション ネットワーク 株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および ソニーコミュニケーション ネットワーク株式会社とは
一切関係がありません。


†TOWANDA、今までの努力は…†

2007年11月21日 | ■Livly


つ。ついに今日と言う日が来てしまいました(´-ω-`)

今日はアイテムが再販される日。
これまでに、アイテムと言うのは数多く100以上は出ているんですが(多分)、
そのうちの30品のどれかを、再販するって話です。

安い時に買っていた物や凄い破格で拾った物は
損害も蒙りませんけど、割と高値で買ってた物が
再販されたりしたら・・・(´;ω;`)
例えば、相場15万の物を 10万で見つけてラッキー♪
なんて感じで買った物が たった100ddで再販されたら?
物凄い損害・・・持っているアイテムが多かったり、
再販される30品を最近買ってしまってたら痛すぎる話です。

本当最悪もいいところでっせ。
早速 何が出たかを見てきました。
あたしの予想通り、ソネは外してくるから意味も無く『禁止看板』を
出すだろうと言うのは当たっていました。それも全種類。
そのどうでもいい看板4種類。
冬に向けてやはりキャンドルとツリーとプレゼント、ユキダルマ
などが。

キャンドルは4種類。その内の2種類はもらい物で2種類は
相場が落ちた時に2万ちょいで買ったので全然痛くも無いんですが
それでも再販価格100~120ddって・・・。む。無残な。
ちなみに相場が落ちる前は、一時40万を越えたもの等、
かなりレアなアイテム品だったんですが 地に落ちました。

ユキダルマ小も レアアイテムの一つで 前は20万ぐらい
だったように思いますが こいつも無残な事になりそうだ。
再販価格は220dd。あたしは100で買ったのでいいですが
これ結構人気あったので何十万出してる人にとっては・・・。

他ツリーはA~Hぐらいまであるのですが
そのうちのB、C、Hがきました。あたしとしては、A、B、Cが
来るかなと思ってたのですが。Cは10万で買っていた物が。
再販価格は200ddですな。
でも10万ぐらいの損失ならいい方では。
何気に可愛いツリーなので、他のFamily達にも買えて
ちょっと嬉しい(*´∀`)

そのほかには、カカシが何種類かあるうちの1種類。
クッション2種類や掲示板2種類、後かたつむりやゲンジボタルなど。

来ると予想してた満月と言う壁紙は見事に外されました。
仕方ないので まだ安値で出してる店から買ってきました。
だって再販されなかったと言うことは かなり高くなるでしょうな。

今日、販売される日まで、何が再販されるか分からない状態でした。
そのため 色んなアイテムが、一斉に値下がりしていきました。
SHOPは大赤字を食らうし。もう!!(゜∈゜*)と思ってヤケクソに
またしても大散財を・・・。大散財して色々買い捲ったら
実際に、再販では そんなに痛みを食らう事も無かったと言う話。

逆に Familyに買ってあげたかったものが再販されて
やったぁと言うのもありました。
前に8万ぐらいになっていたクッションを買わずに待ってたんです。
見事に再販されて良かった。
初心者の人達にも ありがたい再販には違いない・・・。
それはとてもいいことなんですが。

あたしは やっていく気を失いかけました(´∀`*)
だって一生懸命SHOPして 必死こいて集めたアイテムに
かけた努力とddは何だったんだ??って話になりますもん。

島の再販の方でも 何十万ddと言う損害を既に蒙っているし
今後もまだ損害は出そう。
人気のある島を再販するのは悪い事とは思わないけど
あの島を手に入れるため頑張ろうと思って、努力して
手に入れるのって素晴らしいことですから
何でもかんでも再販しちゃうのも どーかと思いますが(`д´#)

というわけで・・・またねぇ(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:


†TOWANDA、石畳の島†

2007年10月31日 | ■Livly

この間、リアイベに行った友達が トランシロンカードと言う物を
お土産にくれました。イベント会場で入場者に配布されたらしい
islandカード。これまではリヴリーの種類の物のカードばかりだったので
目新しい物ですな。

何にせよ リアイベには行かれないので どんな島だったのかを
覗いてみると これまた秋らしい可愛い島ですこと。
いつマイショップに並ぶのか、それとも皆ヤフオクで売っちまうのかと
思っていると、友達がやって来て ピグクロが当たらなかったと
言うので、そんなの(´∀`*)キニシナイと言ってると、この島のカードが
2枚あるのでくれると言ってくれました。
早速使ってみたんですが かなり可愛くて。
友達も こんな島別に・・・と思っていたのですが、あたしが使ってるのを見て
使う気になったらしくwww 使ってみることにしたそうです。

真ん中のうぉむの人形は これまたTOWANDA1歳のお祝いに
PASVEがくれたもの(●´艸`)

とても ありがたいです。感謝感謝なのです。

只今色変え中の為 かなり太ってしまったTOWANDAです(´-ω-`)
餌には小さくなる物や色を変える物など様々で色を変えようと
餌を変えると太ってしまうのですなぁ(´・ω・`)
早くチビッコにしたい。後もう少し。がんばらねば(。+・`ω・´)
ちなみに TOWANDAに、にいにがでけました。
(*´∀`)にいに かわいいです。クロメと言う新種リヴですがまた紹介します。
でわ~(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

†TOWANDA、MARIAと†

2007年10月31日 | ■Livly

只今ハローウィンイベント真っ最中です。
長らく会えていなかった MARIAに昨日会うことができ
二人で夢の再会を果たしました(*vωv)
とりあえず再会記念撮影をぱさり。
これはMARIAの島で撮ったもの。
秋らしいレイアウトでとても素敵なのですな。
MARIAはレイアウトするのが 大変上手。センスが良いです。(´∀`*)

手前はあたし、奥がMARIA。
ちなみに 真ん中の美味そうな餅はモチガメと言うアイテムですww
妙にころころ転がって びよーーんと伸びるので 見てると
つい ホンマに餅食いたいわと思ってきます。(*>д<*)
もうすぐクリスマス、正月と、もうそんな季節なんだなぁとシミジミ。

MARIAとかぶってるお揃いの帽子は目出度く再販された
念願の空缶。+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

何だかウォーホールのCampbellを思い出させるでしょ。
昔ヤミで販売された物で そいつがいよいよ再販されちゃったんですよぅ。
あああ、嬉しくて即効で買いました。(*´∀`)

昨日はMARIAと2回も会えたのでハッピーでしたね。
何と言っても 久々だったので!!!(●´uзu`)^

今後とも内の可愛い子を宜しくなのです(●´艸`)

†TOWANDA、みゆと†

2007年10月18日 | ■Livly

こちらも みゆとパサリ(撮)。

みゆはりヴを始めてから あたしが初めて友達になった
友人第一号で 凄くキュートな女の子です。
いつも元気いっぱいで 凄く人に気を使う 優しい子。
会ったら 大抵はくだらない話などで笑っています。

元々BUCK-TICK好き繋がりで知り合い
これまでも ずっと楽しく遊んでもらってきました。
今度リアルでも 会うので今からすごーく楽しみです(*´∀`)

リヴの帽子はカボチャの王冠。お揃いで買ってます(●´艸`)

もうすぐハローウィンなので EVENTがあるんですが
今回はリアルでEVENTもあるそうで それは東京なので
行かれませんが 色々な特典があるんだって(゜∈゜*)
しかも 欲しいカードがまた販売されるそうで あたし凄く欲しい
カードがあって もーー友達に頼むしかないかって状況です。
そのカードって言うのは 昔に限定配布されたリヴリーの種類の
カードで、そのカードがあれば その種類のリヴリーになれるっていう奴。

うちの子は 今 ミミマキムクネという ぽてぽて歩く種類です。
その前はピグミーって言う猿で 一時はウォームって言うクマや
ラヴォクスっていう犬にもなりました。何になっても
「やっぱりMONNLOWさんはピグミー」って言う意見が圧倒的で(*・∀・*)
あたしもやっぱり自分はピグミーかなとか思うんですが
ピグミーってのは 実はいつでもなれる種類のりヴなので
限定リヴから いつでもなれるのに変えるのはなかなか 勇気が要る事で。

だからこそ 欲しいカードっていうのが ピグミークローンっていう
種類のリヴです。ピグミークローンはピグミーなんだけど何故か
包帯巻き巻きのリヴリーで、初めて見た頃は「何だこいつ?病んでるのか?」
と思いましたが(;・∀・)慣れたら可愛くて(*vωv)欲しいなと思ってます。
一応 そのカードはヤフオクなんかでも売られてますが 一時
10万円ぐらいになってる今でも高いカードなんで 入手不可です。
なんでゲームに10万円も使うねん(゜∈゜*)

そんなわけで リアルEVENTが近かったらなと思いますわ(´-ω-`)

ハローウィンになると また限定の島とかリヴとか出るので楽しみ。

最近友達と話してたのですが 昔のヤミ商品を扱う質屋があればねって
言ってたんですよぅ(>Д<) 昔ヤミで出た商品で凄く欲しいのが色々あって。
帽子とかも凄く素敵なんですがね。再販しろーって感じです。
また帽子の写真とかも紹介しちゃおう(→親馬鹿)*´艸`)´艸`)

ではでは(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:


†TOWANDA、野原†

2007年10月17日 | ■Livly



島:野原

久々にあったリヴ友 みゆとプリミティブピグミーと言う
種類に変身してパサリ(撮)。
ORANGEのがTOWANDA、赤いのがみゆです(*´∀`)

真ん中のバナナピールガラス製小物は携帯item。
上に浮んでる人形と浮き輪はヤミーです。
下にある人形は 猿の方が昔友達に安く譲ってもらった物。
その隣のクマは 1歳のお祝いに友達がプレゼントしてくれましたっ(*vωv)
野原で おしゃべり中なのです(●´艸`)

この島は未だに100と 安い島ですがシンプルでかわゆい。

最近のSHOP事情は割と厳しいようで。
いらない島を売ろうと『冬の浮草の島』を店に出しました。
295000が底値だったので289000と言う微妙な底値以下で出したけど
やっぱり売れなかったので 宣伝もかけてみまして
最終的に27万まで下げて放置しましたら やっと売れましたよぅ(;・∀・)
売れるのに2日くらいかかってしまった(    );━━(    );━━
まだまだ かぶってる島は売っていこうかなと思っています。
可愛い我が子に 何か買ってあげるためには・・・頑張らないと・・・!

27万と言っても 今のこのリヴの世界では本当に
何が買えるんだろうというような値段ですよぅ。
物価が高くなりすぎているので 言って見れば あたし達の円で言う
2700ぐらい?かも知れない。少なくともあたしはですが。
人によって価値観は違うと思いますけど。
これじゃあ TOWANDAにツリーすら買ってあげられないのですから(;´д`)ノ
ツリーCは一度買って 売っちゃったんですが;;
5万ぐらいだったかな?今30万ぐらいになってました。

相場は毎日ええっ!?というような変動を見せるので
買いの物が何かさっぱりです。冬物は上がりそうな感じがします。
どちらにしろ このインフレを抑えないと初心者さんは遊べないので
会員を増やしたいソネットさんはもっと 考えた方が良いのでは。
詐欺が物凄く増えているらしいですし。
一応 GLL会員は月毎にWMでリアルに現金315円を払ってる
わけですから 発展途上のままのGLLの発展と 詐欺への対応とか
物価の高騰とか 全部 ちゃんと片付けて欲しいですわ(´-ω-`)




†TOWANDA、ヤミの島†

2007年10月01日 | ■Livly

可愛い我が子も1歳を迎えました+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
お祝いは何がいいかな。

そんな中先週出たヤミが良かったのでかなり気に入ってます。
月の映る壁紙と、この灰色の島と手前の薔薇、それに薔薇茂み、
それから天辺の家にささってる看板みたいな奴、これらはヤミです。
後 TOWANDAのかぶってる帽子も勿論ヤミ。
通常アイテムは真ん中に立つ家のみ。(●´艸`)

ぬう。本当みてると癒されます。可愛いわぁぁ(*・∀・*)

他にも可愛いレイアウトとか紹介したかったんですが
九月はとりあえず避けました。
(キャンペーン中だったから。紹介したら1万ddpresentとか言うやつ。
 そんな宣伝すっかよ(●´艸`)

現在このヤミ島と、壁紙をペット皆に買ってあげて
配置させております。多少の小銭はかかるものの
可愛いからなぁぁぁぁ(*・∀・*)

あたしの唯一の癒しですなぁ(*´∀`)

新しい技も覚えたし。使うタイミング無いけど(笑)。

こいつが元気に育ってる様子はMONNLOW WEB SITEの
TOPpageにてご覧いただけます。

†TOWANDA、ANNEの白木†

2007年09月30日 | ■Livly

いよいよ再販された白木雪原。

ANNEの島です。手前に広がる白い薔薇の茂みはヤミ。
最近は専ら可愛いこいつらにヤミを買ってやってるあたし。
白木はシンプルな島で、結構何を置いても合わないのですが
ANNEには何を置いてもピッタリだわ。だって可愛いもの(親馬鹿〉

ちなみにあたしのshop時代30万が相場だった白木は
一時40万ほどまで行って 再販直前5万ぐらいまで底値が下がり
再販価格は680と・・・笑いますな。
販売を終えた現在は1万を越えてる人気です。
しかも 白木雪原と白木雪原(復刻版)と分けられています。
ちなみに元の方は10万ちょいと安くなったものの
再販の方は既に一万越えという あがりぶり(゜ロ゜;)

次の再販はもみじでした(●´艸`)
そしてその次は カボチャ畑に決まったそうです。

どーでもいいが この島のレイアウトがお気に入りです。

†TOWANDA、ヤシの実で†

2007年09月30日 | ■Livly

うちの子も小さくなりました。おかげさまで1歳です(*´∀`)

ここ最近、島に設置できるアイテムの数が増えたり、
同じアイテムを幾つも所有できたり、おまけに友達を紹介すると
1万ddくれるっつーキャンペーンとか・・・どどどっと
色々な事があったようでして嗚呼・・・
相場が恐ろしい事になっていました嗚呼・・・
とりあえず100で買っていたのもが1000に。ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!
0一個変わるだけで めためた違うよ・・・。

そんなおいらの最近のお気に入りはヤミですな。
ヤミ商品はリアマネで買うなんて説明は前にしたけど
親馬鹿なんで可愛いこの子たちに買っちゃうんですな。

この島はヤシの実。手前にぶらさがる掲示板の後ろに立つ
鳥かごはヤミっす。後ろの木はちょっと前に出たアイテムで
石畳もそう。この石畳結構好きです。ヤシに乗ってるじいさんは
携帯アイテムで携帯会員限定の誰でももらえる奴。
揺れるのが可愛いです(*´∀`) そいで上にかかってる小さいランプは
ちょっと前に出たアイテムで 背景は星空。
この星空すでに100万ぐらいになってました(;・∀・)

なんにせよ このレイアウトが気に入ってました。
おじーさんが、ピノキオに出てきそうでしょ。
星を見上げてるじーさん。いいじゃないっすかぁ(●´艸`)

†TOWANDA、相場にゆれる†

2007年07月28日 | ■Livly


久々にINして長々とチャットしました(*´∀`)
長い事会ってなくても前と変わらず接してくれる
友達が居る事に感謝・゜・(ノ∀`)・゜・。

それにしたって、ソネ(ソネット)がアンケートを取り
中でも一位に輝いた人気の島を再販する事になったそう。
毎月やるらしいのですが、一位がブルベリと接戦して
白木に決定したらしい。白木雪原・・・売ってて良かった・・・。
前にも紹介した通りの高級な島です。いったい幾らで
再販されるのか分からないですが・・・。とりあえず
相場の底がいきなり9万と・・・史上初見た事もない安値に(;・∀・)
ちなみに7日に此処で紹介した時は底が34万でしたのに。
売ってて良かった・・・(´・∀・`)
しかし接戦したブルベリの底が29万になっててこっちも怖い。
もし今後これだけの人気なので再販される事になったら
白木のように一気に相場が下がる事は予想されるし
もし再販が無かったら持ってるほうが良いし・・・。
売るなら今なんですが迷うところでもありますな(;・∀・)
再販されたらショックだしなぁ。安くなるのはいいのだけど
自分が損するのは嫌だもんなぁ。たはは(゜ロ゜;)

あまりに気になったので、最近の動きとか分からないあたしは
ひとまずSHOP仲間の下へ。様子を見たほうが良いかもと
アドバイスを受けましたのでそうする事にしました(*・∀・*)

どうせなら全部一気に再販しちゃってくれたらいいのにな。
でも再販は島だけのようでアイテムは今のところ無いので
アイテムが上がっていきそうな感じもします・・・。
相場ってきょわいわ(;・∀・)


†TOWANDA、ミーケと†

2007年07月15日 | ■Livly

最近、此処でリヴの写真を紹介するようになり
久々に島を買っては売りをしていると、一瞬
INしただけで かなりの人と出会いました(*・∀・*)

ランプが付いてるのを見たのか、皆さん
久々に会いに来てくださいまして(●ゝ艸・)

そんな中、SHOPをやっていて、とても仲良しの
SHOP仲間が居たんですが その一人ミーケと
今日合うことが出来ました。ミーケとあたしは
SHOPを必死にやってお互いに助け合ってきた
友達です。一番右がミーケ、真ん中がトワンダ
左はピカというお友達。アイドル三人宗みたいww
久々に会って話したけど楽しかったですよぅ(*・∀・*)