菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

なんと!バウ!    ・・・と青年館

2007-07-03 19:30:34 | ゆうひさん
きゃああああぁぁぁぁぁ~♪

ユウヒさん酒宴いや主演ですって!
景子先生ですって!

解説を読むと・・・ふむふむ。
なんかアメリカン・ドリームちっくですな。
栄光と挫折のストーリーっぽい。
あれ?・・・デジャヴ?
まぁいいや。

しかし、時期が。
年末年始ってフツー誰でも忙しいんですけど。
(年始ってほど年の初めでもないか。)
てか、1月なんてたぶんK王子のSH○CKとまるかぶりなんですけど。
なーんかK王子とY皇子って公演時期がかぶるなぁ。
去年のSH○CK&ラスパといい、ソロコン&全ツといい。
神が私の愛をお試しになっているのか・・・。
くそー、負けんぞ!
だってK王子とY皇子は別腹なんだもん♪

でもちょっと気になる解説の最後のひとこと。
「スタイリッシュなミュージカル

解説のラストにオチがあるなんて、あなた。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レビュー本2007 | トップ | シャングリラIII »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~ (ms)
2007-07-03 21:13:34
菜緒ちゃ~ん!

バウ&青年館主演。
嬉しいですね~
今からとっても楽しみ。
年末年始。その頃どうなっているのか・・・

お互い忙しいながら。
頑張りましょ~
返信する
本当に嬉しいですo(^-^)o (菜緒)
2007-07-03 23:16:35
>msさま

まぁ先のことはわかりませんが、ここは素直に心から嬉しいです。

祐飛さんていつも私を幸せな気分にしてくれるなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (夜野愉美)
2007-07-04 00:00:21
嬉しいニュースでしたね!
年末年始、そうですね。K王子は誕生日とSH●CKもありますよね。でも、どっちかなんて選べないものね。
愛とお金のある限り…頑張りましょう!
返信する
TB (ms)
2007-07-04 01:01:55
なんだかとっても嬉しくて。

TBさせていただきました
返信する
嬉泣 ()
2007-07-04 03:17:49
嬉しいですね!本当に♪
今からどうやって休みを取ろうか、算段を始めてます♪
お祝い気分を盛り上げたいな
という事で、TBさせていただきま~す
返信する
幸せ気分ですぅ (菜緒)
2007-07-04 12:07:24
>夜野さま
はい、愛とお金のある限り、どちらの王子も応援しつづけます!
愛は無尽蔵なんですが、お金は限界があるんですよね・・・。
でもあまりの嬉しさでお財布のタガが外れそうです!(あれ?なんか日本語がヘンかも。)

>msさま
TBありがとうございました。私もお祝いTBさせていただきました~。

>Rさま
私もお休みと資金繰りを考えなければ。
でもきっとなんとかなっちゃうんでしょうね!
TBありがとうございました。私からも・・・って思ったんだけど、なんでだかRさまのとこ、コメント欄に入れないよ~?
返信する
うれしいです! (でるふぃ)
2007-07-04 13:28:12
菜緒さま、TBありがとうございました!
おめでたいことは、共感してくれる人が多いと、
もっと、もっと、うれしいものですね~♪♪
ということで、私からもTBさせて、いただきました。
私も、Rさまの所、何度かフリーズして、いまだにコメントも、TBもできてないのですが・・?
返信する
ほんとうに (菜緒)
2007-07-05 12:53:04
>でるふぃさま
TBありがとうございました。
この嬉しさを皆で共有できることも嬉しいですね。
ちなみに私はいまだにRさまのところに入れません。
まさか拒否られているのか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆうひさん」カテゴリの最新記事