菜緒と王子さま

ユウヒさんとK王子とスヌーピーが大好きな私が、徒然なるままに書いてみました。

本日の祐飛さん(11/22 13:30公演)

2005-11-22 23:00:12 | ゆうひさん
今公演、最初で最後の良席でした。
肉眼で祐飛さんの表情がわかる~!ので、初見がいくつか。
ラバー男セリ上がり時、目を閉じてました
ポーズといい表情といいこの登場シーンは大好きです
シャドーさららんが最初から舞台上にいたのも初めて知った。一緒に踊ってたのね…
砂漠で倒れたあとに起き上がる時、「あっ…」という形に唇を動かすのを初見
ゆらさんと組んで踊る時のウィンクを初見。これはかなりショックでした…てか、そんなウィンクは客席に向かってやってくださいよー
そうすれば1公演につき100人ずつファンが増えると思う。
しかもゆらさんと顔近づけ過ぎ!
Kissしちゃうのかと思ったわ

フォーエバーであさこさんと組むところは、二人共微笑み過ぎ!というより笑い過ぎ!
楽屋で何か楽しいことでもありましたか?と聞きたいくらいだったわ
未来への夢の郡部の時、ニヤリという感じの不敵な笑みを初見。

他にもあったかな?
思い出したら追記します。

昼公演はあさこさんファンの友人が初見だったんだけど、私のお勧めオープニングのシルバー衣装の時のシルバーのカツラが素敵なの~なんて話してたのに、被ってなかった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の祐飛さん(11/22... | トップ | 本日の祐飛さん(11/22 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てしまいましたか? (ms)
2005-11-23 00:00:50
観劇報告ありがとうございました。

ゆらさんとの絡みはドキドキするよね?

ウィンク見れて良かったね。

私もあれを最初見たときはっていうか一度しか見てないの~

息が止まるかと思いました。



ここのところのゆうひさんはニヤリがお得意みたいですね~



あさこさんは鬘を替えているのですね?

今度よく見てみよう!!
あの絡みは (菜緒)
2005-11-23 02:12:43
やばいです。

まるで付き合い始めて間もない高校生カップルがディズニーランドでラブラブぶりを見せ付けているような~

2人とも楽しそうに顔寄せ合っちゃって、ほんっとーに嫉妬しちゃいますっ

あのウィンク (R)
2005-11-23 02:24:26
ゆらさんは、超至近距離で受け止めているわけですよね。

くら~ん

一度代わってみて欲しいものですわ。

どんっ!

(ゆら姉を●●●●す音!)

(いや、そんな勇気ないから)
受けたい (菜緒)
2005-11-23 03:02:59
です、祐飛さんのウィンクをあの至近距離で。

間違いなく心臓停止するけど。



それとフォーエバーあさちゃんも●●●●したい。

あの優しい笑みを、わ・た・し・が・受けとめたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆうひさん」カテゴリの最新記事