まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

イノセント・ラヴ 第4話

2008-11-11 22:14:20 | 福士誠治 【イノセント・ラヴ】

殉也を睨み見ただけで帰って来た耀司。

なんかするのかと思った・・・



殉也は昴の元へ。

昴は聖花の部屋の鍵を殉也に返すも、殉也は昴に鍵を渡す。

ちょっと昴かわいそう。

きっと解放されたかったろうに・・・

殉也の良く言えば純粋。

悪く言えば鈍感?というか・・・無神経?というか・・・

もっと周りの人の気持ちも考えなされ!!



耀司は保護司・松下に紹介された工場で働き始める。

浅利陽介(役名が分からん)にからまれる。

ちょっと見ただけで既に憎たらしいです。



佳音は殉也に紹介された店で働き始める。

そこは殉也がピアノの弾いている店だった。

そこに昴がやって来て、昴がゲイだと知るのです。

「君と僕だけの秘密だよ。」

耀司の事を黙ってるのを交換条件に。



休日、佳音と耀司は観光に行って、殉也とニアミス。

途中、佳音は急に昔の記憶が!!

耀司がなだめ、事無きを得る。



子供の頃、誰かに追われてるのを耀司が助けてくれる夢を見る佳音。

撲殺!? 何? 何なの?

大家さんが来て、お兄さんと暮らすなら出て行ってもらうと言われてしまう。

耀司は起きていてそれを聞いていた・・・ちょっと怖い・・・



聖花の誕生日の日にパーティーに誘われる佳音。

一緒に歌ってるとこに美月が来て嫉妬の目。

そそくさと帰る佳音。



耀司の所にはまたしても池田が出現。

「何か隠してるでしょ?」「誰庇ってんの?」

全く懲りないねぇ~(-_-;)

そして浅利陽介に親殺しとまたもからまれる。

キレた耀司は電気ドリルを・・・

ダメよ~!! ∑(゜Д゜;) 耀司、堪えて!!



昴はパーティーに行かないと殉也に連絡する。

その頃、美月はネットで佳音の事を調べてた。

ってか、何でネットで調べようと思ったんだ?

何か佳音に心当たりがあったのか?



佳音は聖花の為にケーキを作ってた。

そしたら耀司の事で工場に呼ばれてしまう。

家に帰って来てから、ケーキを処分しようとするも、

やっぱり持って行く事にした佳音。

家を出て走って殉也の家へ。

家の中の様子を外から見てる耀司。

似た者兄妹・・・(-_-;)



次の日、ハンマーを買う耀司。

ちょっと~何する気~!! (゜Д゜≡゜д゜) オロオロ

殉也の家に入るも、聖花と目が合ってしまい、そのまま家を出る。

ってか、不法侵入・・・やっぱり似た者兄妹・・・



佳音に会いに来る美月。

家まで調べたのか・・・

彼の前から黙って消えろと言われてしまう。

美月、怖い・・・( ̄□ ̄;)



池田は佳音がPTSDだった事を突き止める。

事件の原稿を書いていると物音が!!

耀司登場。ハンマーで殴られる。

ギャーーーーーッ!! そんなことしちゃダメだよ!!

原稿を削除する耀司。

池田・・・大丈夫か?

死んでないか?

折角出て来たのに逆戻りになっちゃう・・・

何故やったの~!!



佳音は教会に足が向かう。

遠くから殉也を見ている佳音。それに気付く殉也。



『お兄ちゃん。そのとき私は大きな罪を犯しました。

あなたさえいなければと心の中で思ったのです。

あなたは私の為に戦っていたのに。

あなたのした事は本当は何もかも私の為だったのに。』





どうゆうこと~!! ∑(゜Д゜;)

やっぱ耀司は佳音を庇ってるんだろうか?

それとも佳音を守る為に殺人を犯しちゃったってことなの?

も~さっぱり分からな~い。


いつもながら福士くんの演技は抜群です。

怖いですよ、福士くん・・・(>ω<。)


最近成宮くんのブログを見つけました♪

始めたばっかりっぽい。

みんなも見てみて。

☆ 成宮くんのブログ ☆



第1話 第2話 第3話


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルジャの春 第12話 | トップ | コラーゲン玉 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ルル)
2008-11-11 23:19:21
耀司は事件の全てを知ってる気がしますが。。

>佳音に会いに来る美月。
家まで調べたのか・・・

事件だけでなく
住所まで調べて訪ねて来るって
その執念深さっ
似た者兄妹といい、怖いですよね
福士君はカッコいいですね~(スィングガールズは観ました?

ラブストリーではなく
ホラーになりそうで
引き続き(笑)怖いもの見たさで
視聴をしそうデス
返信する
こんばんは~ (マカ)
2008-11-11 23:22:39
美月の執念は凄いですよね。
そこまでするんだ・・・みたいな。
みんな怖すぎです。

福士くん、かっこいいでしょ~♪
スウィングガールズは何度も観ました!!
DVDもありますよ~。

ラブストーリーではないですね・・・
月9なのにホラー(笑)
ある意味笑えます。
返信する
Unknown (お気楽)
2008-11-12 00:10:58
いやーすごい話になってきたね。福士くんは気の毒だけど刑務所入ってて・・・って感じ。
二岡、日ハムにトレードみたいね。
返信する
兄妹~ (megurin)
2008-11-12 00:27:46
耀司は佳音を守る為なら、何でもする!
たとえ殺人でも・・・?

そうだとしたら、佳音を庇っているのだとしたら、、、
「お兄ちゃんのせいだよ~!」などど言われるのは、辛いですよね~
佳音の記憶の記憶も、いつか戻るのでしょうか?その時、佳音は・・・?

真相が段々明らかになって行くのですね~
早く見たいような、でも、すぐ終わって欲しくないし。。。
返信する
おはようございます。 (BROOK)
2008-11-12 06:45:24
耀司、また犯罪者に逆戻りしちゃいましたね(汗)
何が彼をそこまで駆り立てるのか?

とりあえず、池田とハンマーで殴ったということで、
このまま行方をくらましそうです・・・。
返信する
怖い怖い (マカ)
2008-11-12 20:59:14
お気楽さん
ホント、凄い話になってきました・・・
耀司はまた捕まっちゃうんですかね?
二岡は日ハムへ。
あの事件から転落人生です(-_-;)

megurinさま
守るにも限度がありますよね。
犯罪までしたらダメです!!
佳音の記憶がキーですよね~。
早く戻って欲しいです。
何があったか気になります。

BROOKさん
こんばんは。
犯罪やったらダメですよね~。
そこまで佳音を守らなければならないんでしょうかね?
行方くらまして佳音を守っていけるんでしょうか・・・
返信する
くわしく (ふうか)
2008-11-13 08:38:28
あらすじがわかってよかったm(_ _)m今回は見てないので…。というか、子供と一緒に見てたけど、もう見れない(T_T)すごい話になってきたね~。
返信する
それはそれは (マカ)
2008-11-13 21:05:49
こんな内容で分かっていただけて良かったです。
お子様とは一緒に見れる内容ではないですよね・・・(-_-;)
も~福士くん、じゃないや、耀司はどうなっちゃうんでしょう。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【イノセント・ラヴ】」カテゴリの最新記事