まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

30代最初?の舞台は・・・

2013-06-04 23:25:21 | 福士誠治 【舞台】

福さまの舞台情報~ヽ(´▽`)/


30代最初の舞台ってことになるのかな?



■ 日本テレビ開局60年特別舞台『真田十勇士』

【東京公演】 @青山劇場
2014年1月7日(火)~2月2日(日)
一般発売 : 2013年9月上旬予定

【大阪公演】 @梅田芸術劇場メインホール
2014年2月7日(金)~2月19日(水)
一般発売 : 2013年10月上旬予定



福さまは何役なのかしら~。


真田十勇士なんて・・・萌える( ´艸`)


楽しみだわ♪



ただ、嘗てないくらいの物凄いチケ争奪戦になりそうな予感!!


だってだって!!


出演者ヤバイでしょ~∑(゜Д゜;)



ハンチョウなどで共演済みの比嘉愛未ちゃん。


先日のコントでご一緒した真矢みきさん。


その他、有名どころの名前がぞろぞろ。


1番ヤバイのは松坂桃李くん!!


桃李くんは好きだし、是非生で観てみたい!!


が、チケのことを考えると・・・・・


なんて恐ろしいの!! (((゜Д゜;))) ガクガク


既に取れない気がしてきた(‐∀‐;)



詳しくは ☆ コチラ ☆ を御覧あれ!!(*・ω・)ノ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ 第8話 | トップ | 5大会連続W杯出場決定!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだけど… (くみ)
2013-06-04 23:46:34
詳細出ましたね~凄いキャストだよ!!
比嘉さんは、初舞台で時代劇が続きますね!!
私は、中村勘九郎さんを生で見たいなあ…
チケットも高いでしょうけど、青山劇場にも行ってみたいわ~FC先行あるよね…
スゴイメンバー… (ぼたん。)
2013-06-05 00:05:32
舞台楽しみだし、私も桃李くんも観てみたい!

だが、しかしっ!
スゴイ争奪戦になりそうだね(@_@)

前の綾野剛くんのときは、既にチケットが取れたあとに
大ブレークがやってきたんだよね?確か。

取れると良いねぇ~!!
>くみさん (マカ)
2013-06-05 21:29:24
凄いキャストですよね~。
楽しみだけど心配の方が大きいなと。
FC先行なかったら泣きます。
それでも取れなそうな気配が・・・
>ぼたん。さん (マカ)
2013-06-05 21:33:39
あ、やっぱ桃李くん観たいよね~(笑)
『怪盗~』以来の共演♪

>スゴイ争奪戦になりそうだね(@_@)

なりそうだよね!!
絶対ヤバイと思う。
綾野くんの時もそれなりに大変だったのに、
今度は桃李くんなんて・・・
ホント取れるといいよね~。
マカさま、 (megurin)
2013-06-06 00:11:58
下北の舞台の時、チラシがあって(桃李くんの名前もあったから)、
舞台あるんだ!と思ってましたが詳細が出たのですね♪、
チケットは凄い事になるんでしょうね!!
マカさま、取れると良いですね♪
>megurinさま (マカ)
2013-06-06 21:07:56
舞台の詳細出ましたよ!!
チケ凄いことになりそうですよね~(‐∀‐;)
なんかもうそのことを考えると気が遠くなります(笑)

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事