Perhaps We Are Going Away

一日に100人近くが自殺する長寿世界一の国で、狂わないで生きていくための雑記帳

帰ってきたくなかった

2005-10-04 23:45:44 | Weblog
9/24~27まで宮古島にダイビングに行ってきました。
台風もそれ、快晴!


初日は、レンタカーを借り島内観光へ!
市内を抜ければ、前にも後ろにも車が見えない、超のんびりロードを
毎時30キロで安全運転すれば、トライアスロンアスリートに自転車で
追い抜かれるしまつ(笑)

あんなのんびりした道を走ったのは初めて!
天気もよくて、横を見れば大海原!
サイコー

昼飯は宮古に来た人なら、みな寄るであろうソーキそばの名店
丸吉食堂で。

もち、ソーキを注文。
とろ~りとろける、ソーキ。。。
スープも絶品!
病み付きになりますな、アレは!

2,3日目はダイビング。
水中カメラを持ってかなかったのが悔やまれるほど、綺麗だった。
とくに、洞窟ダイビング。
上部の穴から、太陽の光がさして、それはそれは神秘的ですらありました


今回の旅で宮古中毒に(笑)
来年も行こうと心に誓ったのでした。。

最新の画像もっと見る