Perhaps We Are Going Away

一日に100人近くが自殺する長寿世界一の国で、狂わないで生きていくための雑記帳

ハシビ露光

2005-07-19 11:33:08 | Weblog
後ろ足で直立のレッサーパンダに続き、またもや人気者登場の気配。
そいつの名は、ハシビロコウ

やつの特徴はなんと言っても、動かないということ(外見も)。
「熱帯の沼地や湿地を歩きながら魚をくわえ、丸呑みにします。」ってことなので、
動かないで魚を待つ習性があるのでしょう。
ともかく、ひたすら動かないので、剥製と見間違う人も多々。
『人間ごときに、愛想振りまくか。ケッ』

目がフクロウですね。
”人生悟った老隠者”という風情が無きにしも非ず。

あたまの後ろにちょっと出た”毛”もキュート。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か。。。何処か。。。可愛いような?そうでもないようなぁ~ (ますたー。)
2005-07-20 17:57:25
こぽさん♪ こんばんちわぁ~っす!



スターウォーズ・エピソードIIIに出て来そうなキャラですねぇ~(笑



ってか、ありえないなぁ~(笑

外宇宙からの・・・ (こぽ)
2005-07-20 20:30:00
ますたー君、こんばんは!!

コメントありが豆乳は体に良い!!



こんなんが、仕事帰り、疲れてやっと我が家に

帰ったら、玄関の前に!!

居たらひっくり返るなぁ(笑)