行動制限

2024-02-14 | 自分
先週、右目を、そして昨日、左目の白内障の手術をうけました。

昨年の予約から、ようやく今日という日を迎えました。やった~~!

運転免許書き換えまでにメガネの度数をあげたい他色々重なり

まぁまあ見えていたのに手術をしてもらったので

同じ日に手術をした方は「わぁーすごくよく見えるようになった~!」と大喜びでしたが、

私は、うん、こんなもんかな!って感じです。

もちろん個人差はあるとのことなので、これからが楽しみです。


あっちもこっちも弱ってきて、こういうことも多々

もう避けては通れないお年頃の私。

今まで「自分は元気だー!」と豪語していた私はいったいどこへ?

「普通」にやっていたことが「制限」されることって・・・

普通にやってるから、なんの感謝もなかった私。

失ったら気づくことがある・・・と聞いていたが今回骨身にしみた。

●髪や顔はいつでも洗える。

●お風呂(温泉)は好きなときに入れる。

●外出(散歩、運動、買い物)はいつでもできる。

●暇なとき、ドライブ(カラオケ、イベント)に行ける。

●観光地を歩き回る。

●実家に帰る。

等々↑一時的ではあっても、制限されると

こ~ま~る~!さ~び~し~い~!

だいたい先週の TクラフトフェアにもKのワークショップにも行けず

今週末のTクラフトフェアにも、K弘法市にも行けない・・・

2月いっぱい仕事も休み

本屋にも行けず、mさんにも行けない、kさんと茶~もできず

カーブスもお休み~!


はぁはぁ、ゼィゼィ😵💨

ちょっと文句ばーっかり言いすぎましたね。

でも

あーさっぱりした~!

さっ!明日っから頑張るぞっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない・・・ | トップ | 始めのい~っ歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分」カテゴリの最新記事