2021夏(2)

2021-10-11 | 今日の出来事
「夏」の大きな出来事はと言えば

1週間いる予定だった孫が

1ヵ月、いたことでしょうか。

家にいても、子ども支援センターも図書館も、

もちろんプールも、全てお休みのなか

ま、実家にいれば、人も多く

なんやかやと遊べるし、

ってとこなんでしょうが

お盆が終わって、孫が帰ったら

あれやってこれやって、と予定していた私に

娘夫婦の「あの~相談があるんだけどさ~」

ゾワッ(何?何?なんなのさー)

に始まった日々は、ほんと、楽しかった💧

もう楽しくて楽しくて😭

毎日のプールの水道代が心配で心配で😭

そんなこんなの、私の「夏」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい録画 | トップ | 秋・気になること »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clionyum)
2021-10-24 09:53:00
追記です。
恐ろしい結果がでたのは、
水道代ではなく
電気代でした~💧

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事