表示してあるもの

2023-11-12 | 今日の出来事
冬はヒートテックが手放せなくなった。

昔のようにモコモコに重ね着しなくてもよくて

ね!?便利だよね♥️!

ということで~もう今朝の寒さはハイネックに決まり。

中にモソモソと着て、ん?

なんかいつもと違う・・・

少し厚手だし、手触りいいし、温かい。

袖を通した私は気づいた~!

これは夫のやないか―い!

しかし、袖まで通したのだし、今日1日位

ばれないし~貸してもらっちゃおうっと!

こういうときあまりサイズ差のないことは便利!!

・・・等と思っていた私を許してっ!

腕を通し、首を通した私は、

速攻脱ぎ捨てましたわっ!

ハァハァハァ😵💨

し、死ぬ!死ぬわ~!

そして、サイズをまじまじと見ました。

男性用のSってこんなん?

こんなにネックの部分って細いの~!?

本当に冗談じゃない!死ぬかと思った!

台所のストーブの前で半裸のローバが倒れていたら、
しばらく原因は判明しないだろうな~。

命拾いした私は自分の服に着替え、事なきを得ましたが、今朝も
ありがたい教訓を得ました。

杉下右京さんが恐い顔で叫んでいるのが見えるようです。

「SとかLとか、表示してあるサイズを甘くみちゃいけませんっ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病 | トップ | 眠れない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事