Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

リスアニLiveの良い所

2018-01-30 00:44:45 | 日常と雑談
 三日間参加したリスアニLiveですが、
参加者がどういった世代が多いのかと言うのをよく把握しているなと
感じる部分がありました
恐らくは雑誌の購読者層から割り出しているのだろうなとは思うのですが
金曜は遅めに開始で短めにし、
土曜は金曜よりは早めつつも、割とがっつりと遅くまで
日曜は開演を早めて早く終了する様にしているなと言うのが
分かるタイムテーブルになっていて、これは学生にしろ社会人にしろ
参加しやすいし、翌日に疲れが残りにくいだろうなと感じましたね
実際に20時過ぎにはSunday Stageは終了し、夕食を取って帰宅しても
大分時間に余裕がある状態で、疲れを取ることができて楽でしたね
これは色々なFesに真似てほしい良い部分だなと思いました
 一昨日も少し降った雪ですが、週末にもまた降るとの予報みたいですし
寒さは依然として和らぐ気配がないので、これは予報的中するっぽいなと
感じた月曜の夜でした(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪? | トップ | IKEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事