Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

SAKE PARK3杯目

2024-05-19 00:34:09 | 日常と雑談
 昨日は渋谷のMiyashita Parkで開催されていた
SAKE PARK3杯目に行ってきました
天気は快晴で、渋谷に着いたのは午後の3時近くだったのですが、
Parkの屋上で開催されているイベントで、日陰も少ないので暑かったですね
大分日焼けしたかもしれません…
今回で3回目という事ですが、回数を重ねるごとに出品蔵が増えていて、
良いな~と思いますね(''*頑張ってほしいなと思います
今回は特に普段中々こうしたイベントでは見かけない蔵元さんもいて、
楽しむことができました
料理提供も前回から続けての所が多くて、差し入れをされている顔なじみの方も
居たりして、お店側も楽しんで参加をしているな~と言う感じでした
今回は30枚での参加だったのですが、結構飲めましたね
少し飲み過ぎたかなという感じもありました…次回は枚数減らすかな…
・神蔵
・霧筑波
・風の森
・田酒
・上川大雪
・作
・羽根屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンハート | トップ | 暴姫のカンパニュラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事