Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

空飛ぶタイヤ

2018-06-16 00:58:16 | 日常と雑談
 昨日は珍しく早く帰宅できたのですが、
帰宅途中にこちらも珍しく年中残業みたいな友人から
仕事終わりで映画行かないかとの誘いがあったので、
誘いに乗って「空飛ぶタイヤ」を見てきました
池井戸潤さんの初映画化作品です
池井戸潤さんというと倍返しが一世を風靡したドラマの原作者ですが、
原作が沢山ドラマ化されている認識があったのですが、
映画化は初との事でおめでとうございます
今回の作品も含めて、他の作品も読んだことないので、
映画だけを見た感じですが、終始飽きることなく見る事が
出来ました
客観的に見てディティールが甘いかなと感じる部分はあったのですが、
そこはフィクションですし、会社によっても差がある部分なので、
良いかなとスルーしました
現代ドラマで勧善懲悪と言う感じの所が、あのドラマと同様に
サラリーマンが見て気分が良いドラマだなと感じました(''
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスソルト | トップ | VIE FIT5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2018-06-16 15:21:39
こんにちは。

「空飛ぶタイヤ」の原作は読みましたよ。
面白かったです。
赤松社長の戦う姿勢に元気づけられました。
信じることの強さを実感できる作品だと思いましたよ。

映画も見ようと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事