Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

豆乳ラテ

2024-05-15 00:34:51 | 日常と雑談
 昨日は、一昨日の大雨が嘘の様な晴天でした
昨日の朝のニュースで見ていたら、雨で浸水したところや、
台風みたいな風で傘が壊れてしまっている様子が報道されていて、
そんなに荒天な場所もあったのか~と思ってしまいました
 お昼に少し歩いて豆乳ラテの美味しいお店まで行ったのですが、
到着すると、先月半ばで閉店してしまっていて、豆乳ラテにありつけませんでした…
口は豆乳ラテの気分だったので、戻る途中にあったスタバでソイラテを購入して
戻りました…やはり東京のど真ん中でお店を続けるというのは、一時的なヒットでは
難しいんだろうな~と思ってしまいました
 昨日はレギリ最終戦という事で、最高順位が狙えるか~?という感じで、
相手も割と拮抗しているので、勝てる見込みのある相手でした
こちらは残念ながら欠員が出た状態での試合でしたが、良い展開に持っていくことが
できて、これは行けた~と思ったら、最後に倒されてしまい…
あれ…これは、もしかして逆転負けか?と嫌な思い出が過ったのですが、
紙一重で勝利することができました…危なかったです(、、
毎度思うけど、なんで大差がひっくり返るのかね…
恐らくは最高順位になるので、明日の発表が凄く楽しみですね(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動運転技術 | トップ | 新様式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事