Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

そこには援護の神が…(修験薬師編)

2007-04-16 02:16:10 | ボス狩り関連
 今日も異月で狩場を求めて死んだりしながら
良い狩場を探していました(''
そして稲葉山に死んで戻った時に、珍しく伏募集の
大声がかかっていたので、久しぶりに参加してみました
 異月僧で声をかけて修験薬師で参戦です(''
構成は、まい鉄砲、暴威陰陽道、団栗武士、夜叉武士、
薔薇術忍、キャッツ雅楽、修験薬師(私)
 回復が1ですごく不安だったのですが…
倒す順番とかが決まっていきます(''そこらは余り特殊さは
ありませんでした(''
 いざ戦闘開始…開幕大人しい伏('';不気味です…
音響も見事に決まって、いい出だしです
太極もスムーズにスタートしてほぼ5と7を同時で落とすことが
できました('';
この辺りからちょこちょこ雷雲が混ざり始めて
途中薔薇さんが倒れてしまい、ピンチになりかけましたが
そこは綺麗に持ち直して、3を落とした辺りからは
余裕も出てきて、雷雲もsやmで封じて無事伏撃破しました!
 ついでに火もいっちゃおうということになって
火まで道も知らない薬師が勝手に走って迷子になったとか…
なんだかんだで死んだりして走りなおし('';
火の足元が安全と言うことで、火の足元で怪我待ちします
「もっと私をあたためておくれ…」
とりあえず全体槌で殴られたらやばいということと倒す順番を
きめて開始(''
 ここでアクシデントが音響がミスで早くきてしまいました('';
しかし、なんとか持ち直して敵の完全がミスで全快の敵に行くという
ラッキーもあってw先ほどと同じように2体同時に落とした
所から雲行きが怪しくなりはじめました…
徐々に削られていって、蘇生しては死んでの繰り返しをして
ヘイトが上がってしまいます(、、;
そこへきて盾さんが2人同時に術で倒されてしまい…
5人ですが盾なしの大ピンチに…('';
しかし、今回は凄かった援護の神が降臨して
キャッツさんとまいさんの援護がバシバシ決まります
そして、復活した夜叉さんのも決まって
私のヘイトが赤いままでありながらも、さらに1体倒して
持ち直します、2回ほど私に攻撃が抜けて肝が冷える場面が
ありました('';
「なんでだろう…こっちが押しているのにすごく負けている
感じがする」と徒党の誰かが言いましたがw
うまいなぁと思いましたね('';
 ヘイトを気にしながらも回復をして持ち直して
何回かは蘇生を通しましたが無事撃破できました
 中に入って一度だけ狩りをして、霰120をgetして
帰りました(''*
お互いに知人登録をして次回は狩りでと約束して
解散しました(''
党員のこのメンバーの分類は「イザナミ到達援護神徒党!」
だそうですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩り場を求めて(異月僧) | トップ | キーボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボス狩り関連」カテゴリの最新記事