Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

VIE FIT5

2018-06-17 00:55:21 | 日常と雑談
 Makuake公式のVIE FITの報告欄が少々荒れているなと
感じてしまいました
お金を出しているなら何を言っても良いというのは、
少し違う気がしてしまいましたね
ただ、プロトタイプなのだから、その良かった点や悪かった点は、
公表されるべきだと思うので、それはVIE FIT側の説明義務何だろうなと
思いましたが、それが発送業務におされて成されていないのが問題ですね
先日、映画を見た際に友人にも試してもらいました
友人はiPhoneXで試していたのですが、コメントにある様な音切れもなかったみたいです
機種なのかソフトなのかイヤホンなのか環境なのかわかりませんが、
とりあえず自分の今使っている分では問題はでなかったみたいですね
音については値段相応という評価でした(''
携帯音楽プレイヤーでイコイライザをきかせて、
初めて音質が上がってくるのかなと思いました
自分としては満足が行っているのですが、そこは人間なので批判的なコメントが
出ていると返金を考えてしまうなと感じました
同じ額を出せば有名ブランドのを買う事はできるのですからね
VIE FITには支援に見合うだけの品質と説明責任を果たしてほしいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶタイヤ | トップ | KAMAKURA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事