Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

地酒の会

2018-09-25 00:28:18 | 日常と雑談
 昨日は久しぶりの地酒の会でした
帰りの頃には雨が降るとの予報でしたが、降られる事なく帰宅できました
少し遅れて到着したのですが楽しむことができました
・万齢
・天青
・写楽
・澤の花
・みむろ杉
・出雲富士

の6個の銘柄で、純米から純米大吟醸まで数本用意されていて
秋も近いという事で、ひやおろしの用意もありました
後は狛江の新市長が来ていたり、プロジェクタで各蔵のPRや様子が
紹介されていて、色々と違いがあるのだなと感心してしまいました
写真が少し古いものもあったので、今はもっと最新の設備や綺麗になっているという
ものもありましたが、万齢の酒造さんは、先日の大雨で裏山が土砂崩れを起こして
あわやという事態になったというお話を聞いて自然の怖さを改めて感じました
退院後に久しぶりに参加出来て呑めてよかったなと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGS2018-2 | トップ | SPIRALのフラゲ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事