早稲田大学 ギターソサエティー 公式ブログ

早稲田大学ギターソサエティー(通称ギタソ)の公式ブログです。活動予告や活動報告、部員の日常などをお届けします。

定期演奏会、ご来場いただきありがとうございました。

2011年11月29日 | Weblog


第44回定期演奏会、皆様のおかげをもちまして無事終了いたしました。
お忙しい中ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

皆様に頂いたアンケートの内から、抜粋して返答させていただきます。
ご意見くださった皆様、温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。

・会場内が寒かった
→申し訳ございません。空調の音がうるさく、演奏の妨げとなってしまうこと、
温度変化が著しいと調弦がずれてしまう等の点から今回は空調を控えさせていただきました。
今後、当日の気温なども考慮し、十分検討していきたいと思います。ご意見いただきありがとうございました。

・演奏会時間が長い
→長い間ご清聴いただきありがとうございました。
近年の部員増加のため、演奏時間が非常に長くなってしまいました。
申し訳ございませんでした。
本年度は、長い演奏時間を見越し、お客様にとって退屈でないような工夫
(司会進行制度や、他楽器とのコラボなどの変化球)を模索してまいりました。
その試みは成就された面と、そうでなかった面もあったかと思います。
また、進行に無駄がなかったか等の再検討もさせていただきました。
次年度以降も、より良い形の演奏会を検討していきたいと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ご意見いただきありがとうございました。

その他にも沢山の貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。



定期演奏会の曲目や、音源、動画も今後アップしていく予定です!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿