早稲田大学 ギターソサエティー 公式ブログ

早稲田大学ギターソサエティー(通称ギタソ)の公式ブログです。活動予告や活動報告、部員の日常などをお届けします。

夏合宿in 忍野八海

2016年10月15日 | 合宿

 


DSC_0015.JPG

こんにちは!

新学期も始まり、1時限目の早さに驚きが止まらない中の人です。

 

遅くなりましたが、夏合宿の報告をいたします。

今年は山梨県の忍野八海に行ってきました!

DSC_0018 (2).JPG

 

新宿からバスに揺られて数時間、ついに到着!予報は雨でしたが幸い降っていませんでした!


DSC_0057.JPG

忍野八海とは山梨県忍野村にある沸泉です。

全部で八つあるそうですが、実際には、人口湖がもっとありました。

 

 

DSC_0001.JPG

夜はバーベキュー!男子卓では肉取合戦が行われていました(笑)



食後に花火!

DSC_0028.JPG

はしゃぐギタソ民

DSC_0040.JPG

DSC_0036.JPG



ちゃんと練習もしましたよ!

 

 

 

恒例の内演があるのでみんな練習しています.......

DSC_0019 (2).JPG

 

 

 

内演はどのチームもレベルが高くて審査員が悩むほどでした!

夏休み練習した甲斐がありましたね!

 

この後は飲み会でした!深夜までしゃべりあかし(あかされ)ました(笑)



最終日は穏やかに散歩です

DSC_0025 (2).JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0025.JPG

 

楽しい4日間でした!




最後にお知らせです!

ギタソ今後の主な予定は、

10月22日~23日 強化合宿

11月5日(土) 早稲田祭 10号館206教室にて

11月19日 定期演奏会

となっております。

今後もギタソをよろしくお願いいたします!


 DSC_0055.JPG

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の定期演奏会のお知らせ | トップ | 第49回定期演奏会のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

合宿」カテゴリの最新記事