日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

学校薬剤師の🆕仕事!

2018-07-11 07:33:49 | Weblog




学校薬剤師としての新しい仕事が

理科準備室なのどの薬品管理チェックです。

3月に子供が薬品を持ち出して問題になったからです!





学校薬剤師としての仕事を
東中、横内小、麻機小、大里中、大里西小で
空気検査、プール検査、薬品管理、
をしてきました。

去年までは3校でしたが
今年から5校です。
頑張ります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレブル扇子! | トップ | お薦めムービー「ギフテッド」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い試薬 (試薬瓶博物館)
2021-04-25 11:55:13
お世話になります。
突然のメール失礼いたします。試薬瓶博物館と申します。古い試薬瓶のコレクション活動と瓶の製造メーカーおよび試薬会社の歴史調査をしております。独特なガラスの色合い、気泡・歪み、レトロで味のあるラベルデザインに魅了されております。年々産廃業者にて処分が進み現存数が減る一方で、半世紀以上もの歴史を歩み、資料的な価値と独特な美しさのある瓶をなんとか廃棄から救い出し、後世に残したいと思っております。不要な古い試薬ございましたら、無理かとは存じますが、お売り頂けませんでしょうか。勿論、空き瓶状態でも構いません。長々と失礼いたしました。ご検討頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。