K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ケーキだけ♪

2024-03-17 | 日記

週末Rの誕生日だったのでケーキだけ。(^^)

HAPPY 24th Birthday!

。。。HAPPYなのか?(^^;

年明けは多分進級出来ない~って大騒ぎしてたから、

まぁ、進級が正式に決まったのでHAPPYはHAPPYな様子。

親としてはこの年でまだ学生なのは微妙なんだけどね。

**************************

ちなみにRはのクラスは十数人しかいないはずなのに

4,5人進級出来なかったそう(><)

ん?もしかして、就職決まったとかだったりして???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天赦日♪ | トップ | ANA株主優待券♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2024-03-25 12:58:51
お誕生日おめでとう🎂
おいしそうなケーキ(*´˘`*)♡
勉学熱心なRくん、
入学する前から留年宣言するKに見習わせたいわ
勉強は好きみたいだけど。。。 (k)
2024-04-05 22:45:37
勉強は好きみたいなんだけど、
その先の就職に今の勉強が繋がるのかどうか?
。。。と思うと、先が思いやられるよ。(T◇T)

Kちゃん,留年宣言して大学生活満喫する気満々?
そういう子ほど頑張って勉強しそうだね(^▽^)

コメントを投稿