My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

お久しぶりです

2009-07-22 00:21:23 | Bread
しよう、しよう!と思っていた更新

気がつけば、半年以上たってしまいました。
のんびりすぎる更新で、ごめんなさい

日に日に暑さが増していますが
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、仕事にプライベートに…
変わらずバタバタした日々を過ごしています。

お久しぶりといえば…風邪をひいてしまいました

それほど、症状の重いものではなかったのに
1週間かかってようやく、完治しました。

夏風邪は、辛いです
皆さんもお気を付け下さい。

私にしては、珍しく3連休だった週末

これもとってもお久しぶりですが(笑)
ピザを焼きました





上は、ベーコン&サラミ&オニオン&マッシュルーム
下は、マッシュルーム&フレッシュバジル&モッツアレラで
マルゲリータ風に。

写真は、ありませんがもう1種。
父のご贔屓な、ひき肉&サラミ&ゆで卵も焼きました。

夏のパン作りは、いろんな意味で大変です

…でも、やっぱり作ることって楽しい


最近は、こちらが別館になりつつありますが

のんびり更新で続けていきたいと思いますので
よろしかったら、遊びにて下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新待ってましたっ!(笑) (ゴーヤー)
2009-07-24 21:15:28
かえでちゃん、こんばんは
こちらも久しぶりに更新されて、ホッとしました。
まだ梅雨のような天気ですが、そろそろ夏休みですね。
お休み取れるのかな?
でも今年は冷夏の予報も出ているとかでちょっと気になるね。

私はもう、夏のお楽しみはおしまいです。
お金もなくなっちゃったし(汗)

ところで、体調も気持ちも治ったかな?
私もずっとブルーな状態が続いていました。
(実は、今もなんですけどね)
仕事でなんか悩むのはバカらしい、という信念を持つ私ですが、
ちょっと長期戦になりそうで、めげ始めてます(笑)

内容はきっと違うでしょうけど、元気出して行きましょう。
返信する
ゴーヤーさんへ (かえで)
2009-07-26 22:17:26
ゴーヤーさん、こんばんは
コメント、ありがとうございます。

大変長らく、お待たせしました!!(笑)
…どちらのブログも覗いて下さってありがとうございます。
パパとママの愛に支えられて、続けられている気がします

私の地域は、まだ梅雨明け宣言もされていないようで。
連日、突然の豪雨で、雨傘が手放せません。

パパは、ちょっと早めの夏休みだったのですね
旅行記、ちらっとのぞいてきました。またゆっくりお邪魔します。

私の夏休みは、来月中頃=お盆休みとして4日間あります。
今年も、いつもと同じパターンになりそうですが

体調&気持ちの心配、ありがとうございます。
体調は、すっかり元気になりました。気持ちも今は落ち着いています

パパは、お仕事のことでブルーな気分なんですね
女性の場合は、ぱーっと買い物したり、美味しいものを
めいっぱい食べたり…で解消できる方もいるようですが。

私の場合は、風邪で一層気分が滅入ったことで、
どーんと沈んでいる自分をみていたら…
「これでは、ダメ!」と思い…変な復活でした

私もまだちょっぴり引きずっていますが…
パパが少しでも元気になりますように

…と祈るだけの娘です
返信する