ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

七夕は・・

2006-07-07 | Weblog



今日は七夕かすみの日。
月曜から始まったかすみフェアも最終日。

期間中訪れたお客様より、新たに学んだ一週間でした。

本日、試験的に入荷した「白雪姫」はブリストルフェアリーの大輪種。
注目度抜群でした!





つらーい水曜日から、一転して七夕かすみDAY。
賑やかな最終でした。
相模原から遥々来店されたあるお客様は・・
「月曜に買って店に並べたら、一人3色以上買っていくから無くなっちゃった」
と、もの凄い勢いで染を買われました。

あるお客様は・・
「染めかすみなんて・・と思ってたけど、フェアやってるから買って並べたら、売れちゃったよー」と
染めかすみと白雪姫を買われました。

あるお客様は・・
「かすみって結構品種があるんですね・・」と触ったり匂ったり
品定めしたのち
ホワイトフェアリーとニューラブを購入されました。


かすみの品種を選び,悩むなど数年前までは想像できない事でした。
これも菅家さんの地道な努力と仕掛けが、実を結んできた証かも・・・

ともあれ、かすみについて深く考える一週間でした。

来期は、大島店長の彦星と和田の織姫で何か企画しましょうか(笑)


菅家様、昭和花きの皆様、フローレ21の皆様、そして関係頂いた全ての皆様、
大変お疲れ様でした

また七夕に・・・・

nakaya

 昭和花きのかすみは、10月まで販売致しておりますので、
今後も宜しくお願い致します。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい小さい | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事