鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2021年5月14日(金)晴。

2021-05-14 08:23:56 | 直言!

2021年5月14日(金)晴。雲が多いが晴れている。

昨日は夫専用のベッドを持ってきてもらった。隣の部屋の置いているものをリビングに運んでベッドが設置されるとまた、リビングの部屋のものを夫の部屋に運んだ。また腕と背中が筋肉痛である。午前10時半の看護師さんの訪問と重なり、午後の訪問に変えて事務所に戻られた。午後3時半に看護師さんがこられた。

今朝は夫、みそ汁とご飯はほんの少し、柴漬けで食べてくれた。

食欲がなくて退院してきた日も一昨日も戻していた。昨日はヘルパーさんにミカンの缶詰を買ってきてもらった。それは食べて戻さないでいたので、今日は味噌汁作った。

私の今朝、食べたもの。ご飯200カロリー、みそ汁は豆腐とレタス、焼鮭とイワシのみりん干し、柴漬け、きゅうりの白出汁和えで310カロリー。

今日は朝、9時半に私のリハビリの先生の訪問である。今日は5時から骨粗鬆の薬を飲んだ。その後の写真撮影、5時29分の朝焼けである。

朝から、夫の食事療法、インターネットで検索したものをプリントしていると、時間を取った。また。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年5月13日(木)晴。 | トップ | 2021年5月15日(土)晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事