鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

朝10時10分、外は晴れている。

2007-02-20 10:25:52 | 直言!
記事になるのかどうかあって見ないとわからない。
こちらが要請しているものは駄目だとういが若い在日韓国人女性にあうのも楽しみである。いろいろと自分でできることにチャレンジしている。本名で大学に通う若い人に会うのも楽しみである。

息子夫婦と重なるがふと思い出した。先日、在日韓国人の婦人会の役員が言っていた。「自立しているだけでもいい」と言う。それもそうだと思うことにした。
けれどまだ心の中に棘が刺さっているようだ。
時間が解決してくれるだろうか。
もうただ息子に会うために貯金することはやめた。これから夫婦で軽い旅行して美味しいもの食べることにしようと決めた。息子たちが関西に来ればいい。そう思うことにした。

気象情報では今日は暖かいといっていた。しかし週末から寒くなると言っていた。外は暖かそうだ。これから銀行にいく用事がある。郵便局にもいかなければならない。
2・3カ所で済ませなければならない所用がある。
明日も朝から忙しいな。
これという書く素材がうかんでこない。それも時間も10分ほどしかパソコンの前にすわることができない。夜にはなにかいいものがかけるネタがあるだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこいかもしれない。 | トップ | 今日はがんばっている明るい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事