中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

甘栗を売らない「クレイジー甘栗」

2011年01月02日 | 中華街(南門通りシルクロード・媽祖小路)

 昨年9月にオープンした「クレイジー甘栗」。
 媽祖小路という普段あまり人の通らない場所にあるため、ここの存在をご存知の方は多くはないと思いますが、お店からは店主の大量な“つぶやき”が漏れてきています。

 ほかにケータイHPでも情報を発信しており、インターネット上ではずいぶんと知られてきたのかもしれません。

 最近は、そんな「クレイジー甘栗」の広告が、中華街の中のいくつかのお店に貼られているのを見かけるようになりました。


 これは「一楽」の横で発見。


 「獅門酒楼」の柱。


 山下町公園に面した「ハッピークローバー」の壁。


 あれぇ…? これはどこだったかな…忘れた…

 それはともかく、このお店では宴会に使えそうな物もたくさんありました。「客満堂」にランチを食べに行った際には、すぐ近くなので一度、覗いてみては。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 臭い田舎風スブタ@清香園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り紙 (本須)
2011-01-02 09:31:43
最後の写真は謝甜記弐号店の脇ですね。

ここの貼り紙はお店の脇の方に
つつましく貼ってあることが多いです。
返信する
そうでした (管理人)
2011-01-03 08:19:15
◆本須さん
そうでした、そうでした。
思い出しました。

先日、お店に行ってみましたが、
なかなか面白そうな店主でした。
返信する

コメントを投稿

中華街(南門通りシルクロード・媽祖小路)」カテゴリの最新記事