愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

夕立が丁ノ町を避けています

2022年08月08日 14時18分00秒 | 地域の事
同じ、かつらぎ町内でも、
夕立が降った地区もあれば、
自分の住んでいる丁ノ町は、
夕立もなく乾いています。

こんな雲の多い夕焼けでも、


夕日に染まった入道雲でも、


モクモクの入道雲でも、


どこかで降っているような入道雲でも、


丁ノ町は降りません。
雨粒を屋根に載せた車と、すれ違っても、
丁ノ町は降りませんでした  




      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      和歌山県ランキング

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番煎じ | トップ | 虹の根っこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko-rinn48331)
2022-08-08 21:05:32
丁ノ町は降らなかったですか?
わが家の辺りも中々降らないのですが、昨日は降りました。
今日は高知県を旅行中です。
雨が降ったので、水やりの心配をしなくてもいいのです。
いいね! (チョウシモン)
2022-08-08 21:33:08
高知県を旅行中だってか
坂本君に会ったらよろしく言ってね 
Unknown (yoko-rinn48331)
2022-08-09 06:40:38
ところで坂本君て誰?
留守だってか? (チョウシモン)
2022-08-09 15:45:23
高知にいなかったら、
江戸へ行ったかなぁ~
Unknown (yoko-rinn48331)
2022-08-10 12:26:14
そうか、竜馬君か、会って来ましたよ

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事