Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 男木島アート巡り ~男木島/瀬戸内国際芸術祭2010~

2010年10月01日 | 旅 ~Voyage~

   
   55 中西中井 NakanishiNakai(Janan) 海と空と石垣の街

   島でアートを楽しむということは、思いがけないところで突然作品に出くわすこと。
   路地を曲がったら、小さなかわいい白いお家が石垣にいっぱい。


   
   

   ゆらゆら~っと揺れるリボンが涼しげです。
   9月中旬を過ぎたというのに、曇っていても33度もある日だったから、なんだか
   この涼しさがありがたかったな。プチギリシャみたいな感じ。


   

   道を歩いていると畑にこんなかわいい作品が・・・・と思いきや、
   こちらは作品ではないらしい。でもなんだかおもしろくていい感じです。


   

   細い坂道を下って、古い民家をのぞいたらびっくり。


   
   47 松本秋則 Akinori Matumoto(Japan) 音の風景(瀬戸内編)

   ふわっふわの白い羽がいっぱい。
   しかもところどころ白い羽が震えて、かわいい鈴の音が響く。
   これは癒し系だな~。


   瀬戸内国際芸術祭2010INDEXへ


   瀬戸内国際芸術祭2010



最新の画像もっと見る

コメントを投稿