Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 朝を楽しめたら

2014年03月24日 | 日々の断片



   

   
   普通の朝、最悪の朝、特別な朝、いろいろあるけど私は基本的に朝の過ごし方が最悪だ。

   だからたまに旅先で早起きして朝食を食べてると、急にイケてる人になった気がする。
   
   富士屋ホテルでの朝、忘れられない光だった。

   朝を上手にすごせるようになるには、どんな気持ちの変化が必要なんでしょ。


   

   憧れるわ、朝の自分スタイルをもっている人。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらねこ (朝。。。)
2014-03-24 07:07:17
昔もいまも苦手です(^^;;

いつか、勝手に目が覚めるようになるのかな。。。

想像できない。。。


富士屋ホテル泊まったんだ(≧∇≦)
宮ノ下のほうかな?

ホテルの朝時間って特別だよね!

朝ごはん食べ過ぎには注意せなあかんけどー(笑)
Unknown (ララ)
2014-03-24 15:32:12
マケドニア、行きたいときが〝行き時”だと思うよ。
ツアーだと、西遊ツアー(?)がいいのかな?
私がリミニでホームステイていた時の同居人の友人の妹が大学の卒業旅行で調べてたと思うけれど。
マケドニアにも行ってるんちゃうかな?
その子はツアー代金が高いから、と友人と個人で組んでたようだけど。
ももちゃん、社会人だからツアー代金出せるんちゃう?治安の問題、後、確か日本大使館無かったよね。
色んなリスクを考えると、余程旅慣れている人やない限り、ツアーが良いよね。
Unknown (momo)
2014-03-31 01:09:01

どらねこちゃん

そうそう宮ノ下のほう。
ものすごくよかったですー。
最近富士やホテルの部屋の匂いの再現方法を発見した!
それはそれは中学生が着ているウインドブレーカーを遠赤外線の暖房機で
数分暖めると発生する匂いである!
マケドニア (momo)
2014-03-31 01:12:22

ララさん

この間は楽しかったーありがとう!!
それにしても我々の予測通り真央ちゃんが優勝してよかったー!
そのときは京都でいたんですが発狂しました!!
ゆづるのエキシビは2011のロミジュリでしたね(笑)びっくり。
最初っから完全版でみたかったわー。

マケドニアがんばっていってきますー。
ララさんもナポリ&ローマ楽しんで♪

コメントを投稿