Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 修道院からの眺め、そして猫たち~メテオラ~

2009年11月28日 | 東地中海への旅(ギリシャ・トルコ etc..)



   

   だんだん気温の低くなる季節。
   紅葉とまでいかなくても、メテオラの木々は黄葉している。


   

   上から見わたすとこんな色合いです。なかなか素敵です。


   

   メテオラの修道院の近くで暮らすネコちゃんの中で、
   一番私になついてくれたのが、このネコちゃん。
   まったくかわいいんです。ちょっと声がハスキーです。


   

   いつも家でネコたちを呼ぶときのように、私が「ニャーニャー」と
   ネコの鳴き声をまねていたら、7~8匹集まってきてくれた。
   

   

   メテオラからカランバカの街を見下ろす。


   

   食事はこちらで。ここの料理の独特のハーブの香り。
   独特だったけど、どんな香りか忘れてしまったな。


  
   INDEXへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿