Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 博物館でのお気に入り ~アテネ考古学博物館の番外編~

2009年11月25日 | 東地中海への旅(ギリシャ・トルコ etc..)



   

   こんなのを植木鉢のとこあたりに置けば、人生ちょっと楽しくなりそう。

   

   このどうしようもなくまったりしたオジサンが気に入ってしまった。

   

   いやいや古代にもこんな漫画みたいな顔を描いた陶器画があるとは。
   恐れ入りました。

   

   この天使のバランスが好き。翼あるのに綱渡りしてるみたいに見える。

   

   いや~個人的にこれがほしい。なんともいえない馬車です。
   車輪の大胆さがかわいくて、インパクトがあってとてもいい。

   

   アウグストゥス。なんでそんなに優柔不断そうに見えるんですか。


   INDEXへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿