オリーブの日記

この年齢からのステップアップを目指すブログ♪

パスタ、生麺もいいですねー

2017-05-02 | 日記
ポルタータ(太宰府JボウルとYAMADAの近くにある)に行きました。

外食するつもりは全く無かったのですが、恐ろしくお腹が空いていたもんで。

「そういえば、ここどんなお店だろう?」

と思って中を覗き込んでいて、ついつい入店しちゃった。

感じのいいーーー店主?とスタッフさんがいらして、おひとりさまでもゆーったりとお食事できました。

また行きたいな、次のお給料日にでも行こうかな。
自分へのご褒美にね★

お値段もそこまで高くはなかったけれど。
コース料理もありましたが、私は単品を頼みました。

生麺と乾麺とありました。
具もきっちり入っていてファミレスのそれとは違うなと嬉しくなりましたー。




ごちそうさまでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakamono)
2017-05-04 20:06:33
そうそう。自分へのご褒美って大事ですね。
私もそれを言い訳に、酒を飲みに...^^;。
オリーブより (★sakamonoさんへ)
2017-05-04 21:53:56
人生色々ありますものね。
そういう時は「ご褒美」です!
何もなくても「ご褒美」ですんで、結局何のご褒美か分からなくなりますが。
一人だと気兼ねなくていいですね。

コメントを投稿