オリーブの日記〜ショパンに憧れて〜

気持ちを新たにブログを再開しました。
良かったらコメントくださいね。
日本の隅っこで一人暮らしの元乙女です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お天気のいい日にピッタリのカフェ

2017-04-29 | 日記
天神から徒歩5分、64カフェにてランチ。
安くて美味しい(単体では量少なめ)。

http://cafeandbar64bistro.com/

お天気が悪い、または寒い日は難しいけれど。
今日は64日和でしたので

美味しかったー。
パンがちょびっとずつしか並んでこないのだけど。
この食べ放題パンがまた絶品。
(ちょこっとずつだけど)

別のところに転職した友達と(o^^o)


楽しかったー。
連休には大きな旅行はできませんが。
日頃なかなか会えない人とゆっくり会えます。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいロールケーキ | トップ | ピアノではなくて何故だかボ... »

コメントを投稿