オリーブの日記

この年齢からのステップアップを目指すブログ♪

小さな幸せ

2016-10-02 | 日記
日付変わって昨日は引っ越しでした。
ミニキッチンしかない1LDKからキッチン付きの2LDKになりました。
すごーく嬉しい。
頑張ったご褒美かなー。
相変わらずピアノは不可の物件なのでサイレントですが。
築年数かなり古いけれどリノベーションしててなかなか可愛いアパートです。

このように、恐ろしいほど片付いてない、日曜は忙しいぞー!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな幸せ (aoinou)
2016-10-02 21:45:27
こんばんは

引っ越しは大きな幸せでしょう!
箱の荷物に囲まれてるってのもいいでしょ。

うちはもう当面引っ越しはないでしょうから。
ご近所さんがフツーだといいですね。

それと早くいいレンタルルーム見つかるといいですね。
Unknown (ポーちゃん)
2016-10-05 09:52:19
お引越し、お疲れ様です。
新しいおうち、いいですね。
片付け大変でしょうが、ゆっくりと…
Unknown (sakamono)
2016-10-06 22:39:08
引越しが済んだのですね。
片付けがタイヘンとはいえ、家具を買い直したり(?)、
部屋のレイアウトを考えたりするのは楽しいですよねー^^。
オリーブより (★aoinueさんへ)
2016-10-09 17:37:49
お返事がすごく遅くなりましてすみません!
そう、ダンボールがドンドン片付いていき床面積が増えていき、食器を並べたり、レイアウト考えたり。
いつでも嫁げるように(?)断捨離を心がけながらの引っ越し作業は至福のひと時です。
仕事が大変だったので肩を痛めてしまい1週間ほとんど手つかずできたが、この3連休でほぼ整いました。
いやー、大きな幸せですねー!ほんと!嬉しい!
オリーブより (★ポーちゃん)
2016-10-09 17:40:10
いつもいつも優しいポーちゃん、ありがとう。
部屋が広くなりましたが、次は私もポーちゃんみたいに素敵なご主人様を探さないといけません!
これ大事ね!(^ν^)
で、引っ越しより難しいです。
オリーブより (★sakamonoさんへ)
2016-10-09 17:44:33
レイアウト考えるの楽しいですねー。
前の部屋も良かったのですが、キッチンがミニだったので。
やはりお料理、お弁当、不自由さが勝ってしまい思い切ったの。
家賃は少しだけ高くなりますがギリギリ、はいいとして、エアコンとかカーテンとかガスコンロとか結構な出費でしたー(´∀`)

コメントを投稿