オリーブの日記〜ショパンに憧れて〜

気持ちを新たにブログを再開しました。
良かったらコメントくださいね。
日本の隅っこで一人暮らしの元乙女です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しまったー

2016-09-19 | 日記
荷物の箱詰めは今週中に終わらせて置かなきゃならなくて、今から戦闘モードになる為に。

そうだ!ポロネーズを弾こう!
と思ったけれど楽譜は一番最初に箱に詰めたので開封無理!

あー、弾けないと思うと弾きたくてたまらなくなる。

賃貸マンションはなんか怖くて音が出せない。
実家のマンションに置いてたびたび弾きに行く事にしようかとおもったけれど。
親も弾きたいって言い出すし。

でも、このピアノはサイレントつけたので(高いKORG後付け)、それを利用しないとつけた意味がない!

そして、私はピアノを眺めていたい。

そんなわけで、レンタルピアノを気軽に出来るところ探しています。
何しろ自転車が行動範囲なので限られてしまいますよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し | トップ | 小さな幸せ »

コメントを投稿