chonlog

絵をかいて ごはんを食べて さんぽして。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せな日

2009-10-12 | うれしいこと


今日から銀座の東京銀座画廊美術館で「生光展」がはじまりました。
初日のお手伝いも兼ねて今日は銀座に行ってきました。

表彰式やらパーティーもひと段落してほっとしたところに
2年半前に亡くなった彼のご両親が来て下さっていました。
しかもお花とチョコレートまで。

さらに今日は彼の誕生日なのでした。
もううれしくて涙がでました。
一枚の絵を出品しただけなのにまるで大きな賞を頂いたような、
それ以上の感動でした。

ずうずうしくケーキまでごちそうになってしまいました。
(本当に図々しくてすみませんでした・・ありがとうございます!)

感謝と幸せに満たされた日でした。

きっと彼も来てくれていたのだと思います。



体験談ブログは彼とのことを書いたものです。
なんだかパスワードは解禁していいような気がしたので、
そのまま公開します。

http://here.3rin.net/


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節はずれですが | トップ | Thank you very much ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2009-10-13 14:13:37
chonさん
生光展お手伝いお疲れさまでございました!
ひでさんのご両親、本当に優しそうな方ですね
^^
12日はいっぱい幸せな事に包まれた一日だったんですね♪それもひでさんが用意していたプレゼントですね!!

chonさんの絵もちらっと映ってますね!
まだ生光展に行ってないので
chonさんの作品楽しみに行かせて頂きます。





Unknown (chon)
2009-10-13 17:18:26
akikoさま

ありがとうございます
本当にすてきな日でした!
私がプレゼントもらっちゃいました(笑)
ブログは彼のご両親の許可をいただいてパスワード解禁させてもらいました。
生光展よろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。