chonlog

絵をかいて ごはんを食べて さんぽして。

みほこさんとジェルネイル

2011-01-15 | お気に入り


ふだんはめんどくさがりやなので爪は放置してるわたしですが

名古屋にあるみほこさんのヘアサロンに行った時だけは別でございます。

半年に一度だけ爪が女の子になります。

すてきです。自分じゃできません。
このまま爪が伸びないでほしい。

もう7、8年のおつきあいだけどみほこさんはぜんぜん変わらない。
っていったらわたしも変わらないっていわれました。

時が止まってる(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福々)
2011-01-16 09:20:16
一瞬写真を見て結婚式か?!
とビクーリしますた。
今年はザッハたのめなかったー(><)
残念!!
あっ!! (chon)
2011-01-16 09:55:02
いーつのまにか売り切れてたね~・・
ザッハトルテ~
食べたかったね~
まあ違うとこのでも・・(笑)