ちょことハーブと料理のある暮らし

チワワのちょこ&がん太やハーブ栽培やパン作りや料理や食器など日常の記録

パントンチェア

2006年06月25日 | インテリア・雑貨


パントンチェアといってパントンさんのデザインによる椅子です。
我が家にはオレンジが2つ白が2つあり、ダイニングチェアとして使用しています。

このフォルムがたまらない、なかなかすわり心地がいい。
ってちょこが言ってます。
うれしいのか、しっぽが高速回転している模様です。




1日1回クリックしてね → にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (NOB)
2006-06-26 00:35:28
可愛い。ちょこたん。

だっこしてみたいなあ・・・
返信する
うれしいわん (ちょこ → NOBさんへ)
2006-06-26 19:04:54
だっこしてして!

人になでなでされるのも大好きなの、あたし。
返信する
Unknown (ビンゴのパパ)
2006-06-27 22:18:32
ちょこちゃん大人しくしてますね。

ウチのビンゴはパントンの凹んだところに居座るんですよ(~_~;)
返信する
ちょこも (りー → ビンゴのパパさんへ)
2006-06-27 22:55:54
ちょこも、パントンチェアの凹みでたまに寝そべってます。

気持ちいいんですかね?

座ってると、背中のところにぐいぐいとやってきて面白いです。
返信する

コメントを投稿