なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

本日第二弾ブログ(笑い)

2018年11月15日 | 長者川・大いちょう・風景写真




「昨日の写真です」
大前で民家の前の花壇



何時も通る道(車で)バイクで通過時写真を撮らせてもらいました。



「今朝の事です」
田んぼの雑草を切り込んだその上に「霜」が降りていました。



日中は、素晴らしい(青空)
雲一つない天気でした。



数枚の写真を・・・・



「棚田」石垣



信号機による片側交互通行になっていました。
439号五味谷の工事が終了して信号機が取り外されました。
本来の道路に「日鉄送迎バス」も快適に走行していました。



案内標識(赤角印も撤去されて)スッキリしました。
時間に余裕を持って安全運転でよろしくお願い致します。



今夕(夕日で)で輝いていました。
五味谷から撮りました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝夕は冷えるね (ツユクサ)
2018-11-15 22:33:06
夕日に輝く大銀杏、美しい!

コメントを投稿