なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

学習発表会が11月18日に行われます。

2018年11月12日 | 長者川・大いちょう・風景写真




早朝の外気温(チョット暖かめ)
午後は、雨の予報の様です。



11月18日の「長者小学校学習発表会」
案内「ポスター」が、JA長者事業所の掲示板に掲載されています。



「プログラム」も、張り出されています。
当日(町内では)色々な行事も行われるようですが・・・
ぜひ「発表会に」参加を、させてもらいたいです。



大銀杏もジワジワと色付きが目につくようになって来ました。



オイツチの紅葉
後、数日が見頃です。



澄み切った長者川です。
(きれいです)



大銀杏(北側)城の台へ上がって見ました。



北側の方の紅葉が進んでいます。



材木を連結した「トラック」
過日は、下り輸送でしたが・・・・。



本日は、上り輸送です。
「目の前を通過した時は」凄いですね!



友達から(メールで頂きました。大荒れの滝)の紅葉がキレイです。



「轟の滝」
(日本の滝百選)に入っているそうです。
友達は具体的に説明も付けて送って下さいます(私はズブ素人で助かります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿