なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

日中は暖かな一日でした。

2018年11月06日 | 長者川・大いちょう・風景写真




大銀杏には、(赤矢印)まだ太陽の光が届いていません。
宮ケ坪(上空・かんす滝)の紅葉



ここも(かんす滝・裏っかわ)五味谷向きです。



右は、国道439号・矢印(長者トンネル)



180度振り向いて(パチリ)



オイツチの紅葉も日々赤くなって来ています。



長者川(五味谷中島の紅葉です)



180度振り向いて(パチリ)



長者(大前から)農村広場方向



農村広場側面の(紅葉)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋到来 (なかむー)
2018-11-07 08:55:28
長者にも秋到来ですね。山全体が真っ赤になるのも素晴らしいですが、緑の中に赤や黄色が点在している景色も素敵です。そうそう、先日長者小学校の同級生と実に35年ぶりに再会しました‼️不思議と分かるものですね~。
なかむーさま (なおさん)
2018-11-07 09:20:09
コメントありがとう。
日々山は変化して来ています(紅葉!)大銀杏もボツボツ色付き始めました。
同級生と35年ぶりの再会(^_-)-☆良かったですね~!
来年、なおさん達は長者中学校を卒業して60年の節目の年です。
集まれる方が少ないかも分かりませんが・・・・・・?
「鬼が笑っても平気」(笑い)来年、同窓会をするように計画中です。

コメントを投稿