hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

翡翠宮 ランチ

2015-09-04 21:03:16 | グルメ
高校の同級生4人で、新宿ハイアットリージェンシー内の、翡翠宮でランチ。
新宿にハイアットリージェンシーなんてあったっけ??と思ってたんですが、
かつてのセンチュリーハイアットなんですね。
行ってから思い出した、ものすごい久々に行きました。


湯葉とか枝豆とか海鮮の和え物。


卵のスープ。


海老のぱりぱり雲呑揚げと、大根餅。


湯葉と青菜、帆立の炒め物。


点心。


お肉の炒め物。


〆は海老とレタスの炒飯。
ビーフンとどちらか選べます。


デザートは揚げ団子と杏仁プリン。

美味しかった。とても美味しかったと思うけど、
久々に集まって話に集中しすぎて、そういえば料理にはそこまで集中できず・・・。
でも、のんびりできたし、子供にも優しかったし、美味しかったし、
さすがホテル。居心地も良かったです。




お土産にケーキ買って帰って更に家で食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿