イロイロ。。。

   四国 愛媛の松山に住んでます

お知らせ

2013-10-12 20:18:07 | つぶやき
メールアドレスが変わりました
左下にあるブックマークの「ちょびママにメール」から新しいアドレス宛に届くよう変更しました
今まで使ってたXPからWindows8に。。。
outlook expressからoutlook2013
しかも初ノートパソコン
約10年使い込んだXPの操作が染み付いてて
NEWパソコンの使い勝手が分からず、めちゃくちゃ苦戦しております

メールアドレスを新しいパソコンにどうやって移したらいいのか分からず
途方に暮れてるとこです
よって、アドレスの分かってる方お一人お一人にメールにてお知らせが出来ずにいます
申し訳ありません

まだまだ時間がかかりそうです
御用がありましたら「ちょびママにメール」を使って頂ければと思います
お手数かけますがヨロシクお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してます | トップ | ちょび、元気です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事