毎日木っ端みじん

*** リバイブすれば怖くない ***

blog引越のおしらせです

2010-06-07 21:52:52 | 日常
 ここgooブログが、Twitter、drawrのブログパーツに対応出来ていないこと、画像の貼り付けやリンク設定に手間がかかることなどからblogの引越をいたしました。
 
 引越先はこちらです。
 
「毎日木っ端みじん」
 
 
 書く内容や更新頻度は今までと変わらないと思います。こんな辺境のblogに足を運んでくださる方がいるだけで奇跡のようなものなのですが、もしよろしかったら引っ越し先もときどき覗いていただけると嬉しいなーと思います。どなたかの気持ちに何か届けばとても励みになります。
 
 
 英語の勉強をしたり、絵を描いたり、本読んだり、弓の稽古をしたり。ダンナさんやインコやワンコとの暮らしをベースにいろいろじたばたしております。
 
 タイトルに偽り無しの「毎日木っ端みじん」です。
 
 今後ともどうぞよろしくおつきあいください。

最新の画像もっと見る