湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

皇帝ダリアが咲きました^_^

2023年11月12日 | 日記
公園の皇帝ダリアが咲きました♪
綺麗な色ですねー〜
朝方は小雨で寒かったですねー〜
南部福祉会館の体育館で太極拳の練習でした♪
皆さん大勢参加です♪
手足が動く間は頑張って👍やろうと思います。
83歳の私が最高年齢です♪
皆さんお若いのでついて行くのに大変ですが頑張って楽しみますね♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-12 20:01:45
綺麗ですねー。
太極拳楽しそうですね。私めやってみたいな!頑張ってくださいね。
Unknown (chiyo6213)
2023-11-13 04:11:39
まるこさん太極拳は良いですよ。83歳の私ですが手足が動く限り頑張って行きます。

コメントを投稿