湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

平塚海岸のお地蔵様

2023年11月11日 | 日記
平塚海岸のお地蔵様です♪
模様替えしました♪
何時も心の支えになってくれます。
皆様の健康と世界平和🕊️を願い手を合わせています♪
雨の日、風の日、雪の日、炎天下、台風にも負けず🌀じっと立っていてくれます♪感謝でーす♪
よろしくお願いします🙇‍♀️

たんぽぽクラブの役員会とボランティア活動準備を花水公民館視聴覚室二階にて行いました♪
ワイワイ、ガヤガヤ、笑っておしゃべりしました♪
皆さんの顔が見れただけで嬉しいですね☺️
26日のひらつか市民活動センターまつりの件で話し合いをしました♪
目録作りです♪
当日の成功を願います。
みんなで楽しみましょうねー〜

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜



お誕生日プレゼントのお花です♪


息子と奥さんからのプレゼントでーす♪又お出かけしたくなりました♪


朝の海です


お日様出て来ました♪



釣り人さんも楽しんでいます♪









海岸のお地蔵様です




朝焼けでーす♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-11 20:04:40
こんばんは♪
お地蔵さんは有り難いですね。
いいなー!素敵な誕生日プレゼント🎁
確かに!これはお出かけしたくなりますね。
Unknown (chiyo6213)
2023-11-12 04:32:37
まるこさんありがとうございます♪皆様に感謝のお誕生日でした♪

コメントを投稿