湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝焼けでーす^_^

2023年11月07日 | 日記
朝焼け綺麗でした♪
小雨ポツポツ降っていました♪風が強く暖かい朝です♪
雲多く朝焼けもすぐに消えてしまいました♪

荒れ模様です。
午後から晴れて来ました♪

雑用であれこれしました♪

疲れましたのでおやつタイムでーす♪

汗💦かいたので凍ったバナナと冷たいレモンスカッシュにしました♪
みかんは小さいけど🍊けっこう甘酸っぱい丁度良い味でした♪
ご馳走様でした♪

明日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿