輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

さて 明日から!

2016-01-03 17:58:17 | basketball

過ぎてみるとあっという間の年末年始の休暇。いよいよ明日から新年の仕事が始まります。まずは11:00~バスケ練習。6日後に控えている市内冬季大会予選通過を目指して始動です。万全の状態で迎えられるようにしっかりと取り組みたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (敬介父)
2016-01-03 21:03:54
昨年はたいへんお世話になりますありがとうございました。
今年は勝ち星を増やせるように期待しています。
ご指導の程、よろしくお願いします。
ご声援お願いします (バスケおじさん )
2016-01-03 21:43:16
わがチームは、保護者の皆様のご理解とご声援のおかげでよい環境の中活動できています。そうしたことに感謝してよい結果が得られるように頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿